お誕生会は北海道まつり


大人の事情で 6/3 の ブログが飛んだので
のんちゃん 誕生日翌日ですが。。
みんなで やった 5/27の誕生会を
チラリ |ω・`)
うp します♪
事の発端は みきちん プロデュースの
北海道まつり 」 しようぜぃ!
だったのですが

ちょうどいいとこにいたい
的な タイミングで
自分と 高村さん と のんちゃんの
誕生日が 近いということで
この会が成立しました☆

久々頼んだ
生ラム
北海道の 前々から取っていたところで
楽天やめてしまったので
直接送ってもらいました
多少値がはりますが
満足度が違います
今回は冷凍の丸い奴も
比較対象のため
用意しました☆

コレコレ
修行僧も
俗世に耐えられなくなり
つい手をww

Kさんが
アルミホイル焼きを
伝授してくれて
部屋が 新聞敷き敷き! ジンギスカンにならなくて
すみました☆

スゲー盛り上がったw
パンダだらけ

M~し~
わいるどだぜぇ 」ww

マサ子に
メロメロの 方たち♪

こいつ
女好きだった。。
ショック!
最後はコレでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です