オトナ遊ぶ



のんちゃん ややちゃん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
天☆武蔵を満喫するみきちんとキナコファミリーが羨ましくて
帰るやいなや幕張の街に繰り出した彦にゃん(ΦωΦ)です
いやぁ~オトナが真剣に遊べる街ってステキ☆
ゼロマートさんにもこの上ないリアクション頂きました♪
楽しかったなぁww

気になっていた アイアンマン のプレート
呪文を言って お安く手に入れました♪


レディバードさんのブログ
でも出ていました
前々から撮りたかった
iPad  「 初 ・弐・3 」 ← エヴァ風♪
これはなかなか 撮れるものではないので
実現して嬉しかったです☆

こうやって真剣に撮影する姿も微笑ましいですww
お兄ちゃん  so906i って ソニエリ最後の ガラケーって
渋い機種使っていましたね♪

最後に行き着いたのが久々の リトフェバ
いつも変わらず
落ち着ける空間です
新しいヒトとも自然に酒を酌み交わせるって
いいですねホント

またまたひつじw

たむらぱん を サラッとかけてくれるのも
萌 ポイント☆



そしてこんな素敵なヒトもww
viva 遊べるオトナ

「オトナ遊ぶ」への4件のフィードバック

  1. ど~も~
    アイアンマンより横にチラッと写ってるの…
    めっちゃ気になってる。。。
    謀ったなシャア~

  2. いや〜、大人遊び炸裂でした
    貴重な体験をありがとうございました(笑)

  3. 彦にゃんさんいつもありがとうございます。
    先日はとても楽しかったで~す!
    またゆっくりやりましょね。
    そういえばアイアンマンの手のやつアメリカにあったよ~
    求めてるものと同じかどうか不明ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です