かずくんおめ!2012


トドメの第3弾!
ドーモドーモ♪毎度お馴染み〜ファラ・フォーセットでございやすが☆
カーキーズ高村さん
お誕ぎょうびおめでとう! ← 今度やりましょう ( 良かったら88ちゃんも♪ )
ちゃっちゃら♪ ちゃらっちゃっちゃ♪
はっぴぃバースデー♪ ( たむらぱん そのたびバースデー )

焼き名人不在につき 7皿で断念。。
焼きが甘い!ヽ(`Д´)ノプンプン

「かずくんおめ!2012」への2件のフィードバック

  1. ベイダーの奇跡☆あれ思い出してニコニコ接客しておりやす
    先日持っていくの忘れました失礼失礼毎日レジの後ろから見られています

  2. ★ 元祖チャーリーズカズくん
     ネ申降りていたよねぇw
     次はドコ行こうかww
     ライトセーバーは持っていないとね♪
     シリーズ化しましょう☆
     ベイダー卿は
     しばらくバイトってことで
     バイト代は吸引器でw
     喘息もちらしい(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です