酒壱番さん


ドーモドーモ♪毎度お馴染み〜リンゼイ・ワグナーでございやすが☆
史上最強ホットドッグの担い手
カーキーズ高村さん 生誕記念 ブログ乱れ打ち 第2弾 風邪もようやく落ち着いてきた 彦にゃん(ΦωΦ)です
まだまだ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 御座います
みなさん 枚挙して ホットドッグを 買いに行きましょう☆

★正しいトッピング講座 旧カーキーズMovie

それにしても プッキー抜けが激しい。。
万歩計つきの携帯買うべし(# ゚Д゚)
先日5,6月生まれの仲良しさんと 手狭の彦にゃん(ΦωΦ)城で 宴を開催しました
北海道まつり 」 と称した その宴の準備で
前々から気になっていた 「 酒壱番 」 さんに 行って来ました♪
マクスタブロガーさんも 多数訪れており、ブログに載せて頂くことも楽しみにしていました♪
① ??欠番
バスケさん2??
DONNAMAMAさん
バスケさん3??? 。。 (^ω^;)
おおむなプリン(西のみっちゃんさん)   ご本人相互ブログ
みきちん&彦にゃん(ΦωΦ) ← YATTA!

輸入ビールも豊富☆

お野菜新鮮☆
枝豆美味しかったぁ♪
お米もゲットン!

そしてまず目に入ったのが!
ご自身のブログでも触れて下さいましたが、「 旭ポンズ 」 大好物なんです(☆∀☆)
豆腐にも合う! 野菜炒めにも合う! なんでも来いなのな♪
たむとも カニックさんの 紹介で まだ1年くらいですが 大ファンです♡
写真撮り忘れちゃいましたが ← 本人がブログに書いてくれますきっと(^ω^;)
高村さんに 大好物の 「 デカミホン 」 と 更に 飲んだらデカミホンのワイン☆
頂いてしまいました!
しかも高村さん 地元のワイン★
シッカリ届けましたよぉ♪
あっ!ヽ(;´Д`)ノ 東京の芸術品 日本酒 「 田むら 」 買い忘れた!!!!!!
かねこさ~ん!言って下さいよぉw
もう少し近かったらなぁ。。
また行きますね~☆

「酒壱番さん」への4件のフィードバック

  1. こんにちは〜(‘▽’)♪♪
    かねこ。さんて愉しい方ですよね〜
    家に着いてから
    あれ買えば良かった!
    それも……なんて思っちゃいますよね
    彼の愛嬌も買いたい位でした。

  2. ★ 西のみっちゃんさん
     コメントありがとう御座います☆
     最初はとても忙しそうで
     日曜はダメだねなんて思っていたのですが
     色々見ている間に
     カラダをあけてきてくれて
     嬉しい限りでした´◡`
     笑顔がステキで
     自分らが会計の時にはレジ打ちまで。。
     なんてフットワークの軽い人なんだろうと
     感心しました♪
     無理を言って
     とあるお宝も(σ・∀・)σゲッツ!!
     させていただいて
     素敵な訪問になりました☆
     でもみっちゃんさんのフォークリフトが
     羨ましいw
     また遊びに来てくださいね♪
     ありがとなんです

  3. ドーモ♪二期作お祝いありがとうございますm(__)m
    はやくあっしも酒壱番殿堂入りしたいですな
    カーキーズナイトでデカワイン飲みましょう

  4. ★ バイオニックカズキーさま
     かなりの良い画が撮れるのでは?w
     日曜だったら
     ご一緒しますよ♪
     たまにはMINI乗せてよ´◡`
     デカワインいいっすね~♪
     誕生会で飲むように言われていたんですけどねww
     結果同じ方向で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です