きいろ

昨日の日記に繋がってしまいますが。。
まだまだ咳き込む彦にゃん(ΦωΦ)です。。(つд⊂)エーン
ナイトカーキーズにイエローシグナルが。。
名前に惹かれて
朝一番で 「 田村ゆみこ 」 クリニックに 行ってきました
大人気で検査もたくさん入っていて、みきちんが貸してくれた
「 芸人交換日記 」


 Twitter でフォローしている
鈴木おさむさんの著書で
申しわけないけど、全く期待していませんでした(^ω^;)

称賛を浴びせているヒトで芸人さんが多いのが

何だか茶番ぽくて。。
流行りものにも結構引き気味の正確で(^ω^;) (← アマノジャク)
日記形式が項を奏したのかページ展開が早く、あっという間に佳境まで。。
診察の順番が来て、百日咳とマイコプラズマ撃退の薬もゲットン
でもってナイトカーキーズ を 気遣って
今週水曜日に振られた セラヴィ のケーキ買って

たむゆみ 処方の薬飲んで
シッカリ休んだのですが。。
咳は結構出て。。
3時間ほどしか休めず (← 充分??)
芸人交換日記 の続きが気になって (^ω^;)
暑くもなく 風も心地良かったので
ベランダで続きを
最初はコーヒーでも飲みながら って想ったのですが
冷蔵庫を開けると
乙女な三徳で 購入の「 Bass 」 (← ぷりーずカムバック!)
柿ピー持ってw

イッキ読み

2本目また Bass に行かないところが。。
庶民なんだよね
それにしても ベランダで わんわん 泣いた 。・゚・(ノД`)・゚・。
オイラが茶番じゃんw
顔洗って
カーキーズ 行きます♪
みきちん ありがとなんです ♡

あっ!(書くの1日遅れたけど。。)
しゅうくん 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今年もにんじんビシソワーズ
頂けました♪
まさに
黄染
(きいろ)
。・゚・(ノД`)・゚・。

「きいろ」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
     橙。。だったか(^ω^;)
     カメラが悪り~なww
     今回のアップデートは例の件平気だったよ
     ベアブリック しのぶさんにって想っていたのですが(^ω^;)
     高村さんに持って行くわ♪ (← お手軽手土産ww )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です