カーキーズ★オリオンナイト


田村ゆみこ 内科クリニック
噂通りの敏腕院長のチカラでようやく 快方の見通しがたってきた
写真;由美子先生(白衣)
彦にゃん(ΦωΦ)です
治りかけで。。参加してきました
「 カーキーズ★オリオンナイト 」
一応通常の閉店時間(18:00)に足を運ぶと
謎の音楽隊が先陣を切って、宴を繰り広げておりましたw
店内は 気を使ってくださったのかw
たむらぱん の 「【初回盤DVD】 たむらぱんワンマンライブ “SOSOSOS” @Shibuya O-EAST 2010.09.07」
がヘビロテに♪


kaorin お手製 芳葉にもない 中華な シウマイ
いや~旨かったよ♪

そしてこの後姿でおわかりの某有名ブロガーさんも♪

大盛況

カリスマ フォトグラファー が エアギターで 場を盛り上げてくれて、楽しい宴になりました♪

煮物に ゴーヤチャンプルー そして 此の上無い ウマさのソーセージ
そりゃぁ~酒もすすむよね w
VIVA オリオンナイト ★



最後の方はずっと石川遼 のモノマネ。。と
忌野清志郎 まつり。。
お付き合い頂いた ギャラリーの皆さんに感謝致します m(_ _)m
もうしません(^ω^;)
senji さん がチャリで 倒れたのは。。
ビックリしました
朝からレッドブル 飲んでいるから大文夫っすよね(^ω^;)
それにしても kaorin の テント片付けが手際よくて 驚いたww
な訳で。。たむとも の しゅうくんの誕生日を忘れるくらい 泥酔で帰宅。。
ダメ人間です(^ω^;)

咳がひどかったみきちんは おウチで こんな♡フルな
カレーをこしらえておりました(^^)
朝、結構食べちゃった。。

「カーキーズ★オリオンナイト」への8件のフィードバック

  1. ええなぁ~
    指のかわりに魚肉ソーセージくわえて見とります。
    来年はやっぱりこの時期に行こう…

  2. ドーモ♪2日間ありがとうございますm(__)m
    もっと美味しいモノを作れるようこれからも頑張ります

  3. ★ 華喜屋のオヤジ
     kaorinがいないとシウマイが出てこないかと思いきやw
     実はブリティッシュドッグ結構気に入っていたりする(^^)
     来週はミラクル奇蹟が起きるかも?
     精進は大切なので☆頑張ってチョー・ヨンピル♪

  4. 体調 大丈夫なのですか?
    咳は 長引きますから気をつけてくださいね。
    土曜日カーキーズさんの前 通りましたが 人見知りなので、常連さん(?)の熱気に圧倒され 入って行けませんでした(T_T)
    来年は 頑張ってみたいです!

  5. ★ フリージアさん
     なんで。。って おっかないですよね(^ω^;)
     常連軍団って言っても みんなそんなに来ていないんですよw
     自分なんて土日しか行かれないから。。
     でも夜間やっていたとしても。。やはり週末かなw
     自分はだいたい日曜の昼下がりに飲んでいます(^ω^;)
     ワイフも人見知りですが、こう見えて結構仲良くなれますよ♪
     いつかお逢いしたいですね(^^)
     ちなみに自分は左側一番手前におりました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です