きょうのカーキーズ


ドーモドーモ♪毎度お馴染み〜 かるかる でございやすが☆
こどもの日の前に 88ちゃんと SOくん 泣かせすぎて(^ω^;)
バチが当たりました。。
のどが痛いのと微熱で1日ダウンしていました。。
子供よろしく一日寝ていたら取りあえず復活 ( 寝汗Max )
( 自分だけ ) 楽しみにしていた とあるイベントに参加できず
ちょっちょぎ~ちょっちょ切れる♪  彦にゃん(ΦωΦ)の涙。。。 
( たむらぱんmitaina かるかるより )

このうた裏コーラス部分があって
名古屋ライヴの前にふたりで猛特訓しました
想い出の歌です♪
429ぱん発売間近?
ねぇ工藤ちゃんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です