さぼうる


この時間
お分かりですよねw
噂のバックデート
とある出来事で 反省&凹んでおりました。
まぁみなさまよくご存知かと。。
なので懺悔&答え合わせ

会社帰りに待ち合わせして
新橋で楽しい♪ ショッピング(^O^)
内容は 139man の ブログで♪

クルマだったので
移動して打ち上げ
例のもの買った時は
自分もお祝い兼ねて、必ず飲みます♪

ウオッカ師匠の還暦祝いを身にまとって登場の139man
11万円のスーツ光ってます☆

定番!「 ピータン
コーポさんもいるので
旨さが増します♪

前日に食べられなかった。
揚げ出し豆腐?みたいなのと。。
餃子?
何食べたのかも覚えていない。。
たぶんへぶん カラダ弱っていたのかな かな穴 (^ω^;)
ここから先は。。

さらにゃんのブログ
で。。
責めないデイ(^ω^;)
せめてトリミングとリサイズくらいはして欲しかったな。。
甘ったれたこと行っているんじゃないよ って
ごもっともです。
m(_ _)m

舌の下から歯がw
舌長いな俺ww

「さぼうる」への2件のフィードバック

  1. やっぱりあった(*^_^*)
    カーキーズで執筆乙ですww
    リレーブログ完成
    リサイズ?トリミング?
    手間暇かけないタイプです( ̄。 ̄;)

  2. ★ さらにゃん
     独走止められず。。
     執筆先は自宅でやんす。
     本日マンション理事会
     繰り上げ担当になって。。
     
     あの写真は
     ずっと掲載まずいでしょ?
     ウチのやつに張り替えてよw
     でないとマイナス50ポイントww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です