サラッと38パクり


139man の 吉報は残念ながら届きませんでした。 
昨日11:45から 急に具合が悪くなった 彦にゃん(ΦωΦ)です。
五郎さん洗おうと思ったけど、風強すぎ。。 寒いと 億劫になります。。
愛が足りないね
寒い夜だから。。 鍋でも。。 と思って
その理由は 「 自家製シイタケ
38ちゃんパクって
おすそ分け 」 的なつもりで 栽培キットごとw 持って来ました。
元々はグルメキング( notワンダーランド市川 )さまのオススメだったのですが
みきちんに 話をしたところ
即買ww


コレは初収穫の
シイタケさん
サイズ色

全て超一流です☆

沢山芳葉で 食べてきたらしいのに。。
約束のウコン注入
シイタケさん入り♪

朝は元気だったので。。
某ブロガーさんパクって
チーズアボカド
五郎さんで来たので
オージューgkgk
2杯めは ゼロ魔のチケット使ったよ♪

ほんと寒かったので
きのこスープは助かります。
マッシュルームも このカタチ大切です。

新しい 防寒対策
かなりいい仕事します。
遠目に五郎さんw

コレまた
某ブロガーさんのブログ見て
食べたくなった
エビカツドッグ
待つこと10分
マツコとデラックス。。
揚げたてを頂けるシ・ア・ワ・セ
ソコでしょ?
ソコ!!!!

キャベツ大盛りは
幹部の証 ( ̄ー+ ̄)キラリ

ぷりっぷりです!
そして
この後
38ちゃんと 偶然?遭遇?
例のアレ を 頂くことが出来ました♪
それはまた別のブログで
最後の幹部バッチ
bijin 38さま に 献上します☆

「サラッと38パクり」への11件のフィードバック

  1. ★ 139man
     午前中のスコアだけで
     想像できたw
     まぁ風強かったし(^ω^;)
     とにかくお疲れさまでした。
     金曜日楽しかったです(^O^)
     久々にはしゃいだ感じがする
     ちなみにゼロ番はどうだったの?
     ユーティリティ売り切れちゃったw
     のでまぁ適当にやり取りしましょう
     ゴルフの予定ないし
     その他備品は芳葉さんに預けて下さい。
     急ぎませんので行ける時に♪

  2. 19時過ぎに元気になったかな…?
    いわし~残念だったけど
    3人は勝利!(^^)!
    これupしたってことは
    昨日のは…
    ポイントゲットンのチャンスか
    てか昨日の仕返しで減点だったりww
    独走止めるチャンス到来か?

  3. ★ さらにゃん
     恥ずかしいブログにコメント書かないようにw
     独走止められそうにないね┐(´∀`)┌
     まぁ今年次第では
     殿堂入りも検討します。
     みなさんのたむら愛にかかっています。
     「よろしくらふ」
     「ごめんごいん」は
     90ポイントだねww
     まぁチンパンジーもとい!一般人には無理か。。
     年末ジャンボポイント祭り
     で何とか盛り上げよう
     そうしよう!
    でもいつもコメントありがとなんです。
    そして金曜はごめんよ
    って今日は仕事なんじゃないの?

  4. しいたけそんなにできてるの!?
    うちやっとお味噌汁になめこ3つ・・・
    (つまりひとり1つ(^^;))
    これからの追い込みに期待。
    今度海老カツ食べよ♪

  5. ★ キナコちゃん
     そうなんだよ!
     みきちんの上司に結構たくさん採取して
     それでもってこの量!!!
     送料込みで2,000円
     安いみたいだよw
     なにより
     作ったヒトの顔が見えるww
     ちなみに3ターンくらい作れるらしい。
     現在水没させて
     2ターン目目前
     初号機は焼きとバター炒めで
     頂きました♪
     エビカツたまらんですわ♪
     ブログ楽しみにしているね(^ω^)

  6. このシイタケ…すごいね。
    あの独特のシイタケ臭も少ないんじゃないのかな…
    おいしそうナリ。
    「例のアレ」
    美味しいでしょ~~♪
    評判が良くて、いたずらしたかいがあったよ~♪
    あ、ゼロ魔にもあげにいったよ♪
    ばっち。
    …例のアレ?!
    頂けるんざますかっ?!

  7. ★ bijin38さま
     いやぁ~参りました
     激ウマです
     38☆ヴィ
     ぜし商品化の方向で♪
     きっと幕張の男子は
     コレを待ち望んでいたのかも´◡`
     シイタケキッチリ
     椎茸してますよ
     むりくり洗わなくて済むので
     新鮮感が強いです♪
     ばっちは
     車掌さんに預け忘れていますので
     紅の豚から
     剥がして持って行って下さいw
     代替を車掌さんに渡しますね♪
     例のアレが旨すぎたので
     スペシャルポイント献上します!

  8. いやいやいや
    紅の豚のは
    さすがに38☆ヴィでもあげませんよ!!
    ・・・ん?
    うちの小僧じゃないか(^_^;)

  9. ★ キナコちゃん
     カーキーズ幹部バッチだけだよw
     紅の豚バッチの横につけてあるのよ
    これノーカンねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です