さらしな


さらにゃん のこと前から気になっていたことがあって
蕎麦屋さんの 「 さらしな 」 に 被っているなぁって
ふと珍しく ランチで 食べた 蕎麦屋さんで感じた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
今週は 風邪で 食事制限されていたので
出勤時に どうしても 外の看板メニューで見た
インドマグロ丼 」 が食べたくて。。
そんなに期待していなかったのにw
食べてなかったことと、カラダが欲していたので
激ウマでした。
更に。。

仕事終わって
調子に乗って 自分の体調の割に 飲み過ぎて。。
今日は 連休初日を もったいない 使い方しちゃった。
未熟

でも 素敵なカップルに いつもの アノ場所で 会えて

良かったのかな♪
新婚ホヤホヤみたいに
目をキラキラさせて
次の買い物先に 向かっていたよ

★今年の戦績w
 末等キラー返上ですww
男気ジャンケン 見て 早く休みました♪



★ 裏メニュー??

「さらしな」への2件のフィードバック

  1. 名前変えるため一度ログアウト(^-^;)
    14号の習志野近辺通るたび同じこと
    思ってたよ…
    シチューは裏メニューでしょ
    今日寒いし食べたいな(*^▽^*)

  2. ★ さらにゃん
     シチューでなくて
     クラムチャウダーなのよ♪
     今朝も飲んでしまったw
     寒い日には最適だね☆
     今朝は二人用に分けてもらった
     結構多いので
     シェアがイイかも
     裏メニュー祭り
     いいかもね
     わざわざログアウトまで
     ありがとなんですw
     さすがだね♪
     藪と砂場と3大蕎麦屋さんなんでしょ?
     オリジナルの店に
     洒落で行きたいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です