アズーロ!


今日はあいにくの天気ですが、みきちんとふたりでお休み
病み上がりだけど色々計画立てて
朝からGGSDシッカリ
朝食はカーキーズで
現在整体で二和向台に来ている彦にゃん(ΦωΦ)です。
マクドで更新しようと思ったんだけど、デニーズにてサラダ付きで
珈琲飲んでます ← 見栄っ張りww
さて先週の話
実は。。 台風接近の 真ん中もこみち 水曜日。。
朝の情報番組で 見た ザーピーが どうしても忘れられなくて
風邪っぴきのふたりは。。 後悔の 旅に。。
みきちんは 大切なお客さま来店のため かなりの残業で お疲れの様子
コレは CHANCE到来! とばかり
大雨の中 タッくん飛ばして 噂の アズーロに!
初出没♪

今月の注目ブログ!
  で有名なオーナー?さんも いらっしゃいました☆
その日のブログに 載せて頂きました\(^o^)/
★ 優しい料理

宣伝部長は ご自宅で お休み中とのこと。。 残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マクスタブローガーさんの紹介記事も沢山!( コメントで追加申請してくださいませ♪ )

★ sara(ΦωΦ)’S アズーロ!

★ キナコちゃん’s アズーロ!

★ まるみさん’s アズーロ!


★ コーポさん’s キャプテンズクック


氷結ですよ!
氷結!!!!!
しかもカールスバーグ!!!!!
(ΦωΦ)あああ
たまらない!
サントリーでも こっちなら 大文夫かも♪

ちょっとした プレゼント を 喜んでくれているみきちん♪
至福の時間です

カリブサラダ
ドレッシング が かなり (゜∀゜)ウマウマ
しかも ド━(゜Д゜)━ン!!と デカイ瓶で出てきて
かけ放題w
シーフードたっぷりで 小さいサイズでも 大満足でした☆

そして!!!
ウニ を どか~んと 載せた
ウニマルゲリータ
絶品です!

エンジンかかってきて
真夜中のパスタ ( でしたっけ?) 」
も 注文 コレまた ガーリックトマトベースの
大好きな味♡
アルデンテな パスタに よく絡んで
ぺろりんこシャンでしたww

ルーシー・リューがもったいないノ介なので
ガーリックトーストをオーダー
デカっ!w
うれしい悲鳴・゜・(つД`)・゜・

エスプレッソがこのサイズで!
マクスタサービス
ワイン飲んでしまったので(^ω^;)
別オーダーして 食後のひととき ゆっくりと
これまた好みで♪
有名なんですよね?
このメーカーとマシン?

最後に寄ったお手洗いがとてもキレイで
気持ちよかったです♪
1日5回清掃?
素晴らしい!
家の近くに出来て良かった
コーポちゃんも行こうよ♪

「アズーロ!」への4件のフィードバック

  1. なるほど…やっぱビールとワインいったんだ(^_^)v
    当然の展開かσ(^_^)?
    ウニゲリータがうまそ~

  2. いやいや、 楽しんで頂けた様でヨカッたです
    今度は体調万全でいらして下さい!あの日の
    倍飲みましょう!!

  3. ★ ryanちゃん
     さすが!
     コピー通w
     イリー初めて聞いたよ(^ω^;)
     アレだけ沢山エスプレッソ出してもらったの
     初めてなので
     焦ったw
    ★ 砂場さん
     ウニゲリータ
     ナイス☆ネーミング
    ★ アズーロさま
     部長お元気ですか?
     倍。。
     善処致しますww
     今度は昼間っからwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です