そんなことなら♪♪


川崎まで 雨の中 五郎さん飛ばして 椎茸 焼きに行きました (^ω^;)
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
肉喰らいに 行って来ました♪ 彦にゃん(ΦωΦ) & みきちんです♪
しいたけ栽培の 話題も 盛り上がりましたが、
ここの 限定椎茸 かなり (゜∀゜)ウマウマ でした♪
★ 前回は 財布落とした直後で。。 落ち込んでいたのねw

アウディ A5 の 「 いちぼイチボ
牛の臀部の先の肉です。
牛の臀骨がH型なのでH-bone(エイチボーン)と呼び、そこから訛ってイチボと呼ばれるようです。
先の柔らかい部分をユッケや焼肉として使います。
それ以外の固い部分は小間切れ・シチュー用になります。
デカイけど 柔らかかった♪
他のお客さんが頼んでいて
いちご 」 って聞こえたからw
最初焦った (^ω^;)

初めは 塩シリーズが 続きました♪
さっぱり ガッツリww

途中、ホルモンヌ にも
ぱん好きとしては ギアラ は マストです♪

トドメは
コレで決まり♪
お店の名前がついた
ラーメン
みきちんは 汁だけですよw
決して
小ライスなんて 入れてないですからね!!!!!w

家に帰ると
ryanちゃんが
手作りのティラミスで
おもてなし\(^o^)/
満腹でも 美味しいから入る入る♪

寝袋持参の図
白基調の 客間 暖かくて 快適でした♪

朝食は
トマジューから入って
豆パン 抹茶何とか チーズパン
そして 量り売りの 追いオリーヴで頂くぱん
ぱんまつりでした♪
みきちんは 別メニューw

朝からデザート
ごりやく焼きプリン

甘さ控えめで
(゜∀゜)ウマウマ でした。
裏地が 写真撮り忘れちゃったけど
どんぐりの 傘みたいで面白いんだけど
sakusaku していて 美味しかった♪
お菓子作りするだけあって
スイーツハンティングの アンテナ 鋭いですね♪

モフモフちゃんにも
逢えたよ♪
そ~んなことなら~♪  川崎市へ行こう♪

「そんなことなら♪♪」への4件のフィードバック

  1. みきちん頑張ってるね
    炭水抜き(>_<)
    きっと小ライスなんて
    入れてないよね( ̄ー ̄)
    てかティラミス手作りですと!?
    絶対買ってきたやつでしょ?
    コストコのじゃないのぉ~
    りえさん上手すぎ(*_*)

  2. キナコちゃん炭水ぬきなるべくやってる!
    予定…。
    気持ちはエアラーメンANDエア小ライス⁈
    意味わかんなくてゴメンよ。
    少し食べました。
    ごめんなさいf^_^;
    ごめんなさいブログ書かなきゃ…。

  3. ★ キナコちゃん(追伸)
     りえちゃんグングン
     腕を上げております♪
     バーナー使って
     キレイにドレス
     本格派です( ̄ー+ ̄)キラリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です