てんとう虫危機一髪


昨晩 打ち上げで 完全暴走してしまった 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
せっかくの大作に水を指してしまって
てんとう虫のみなさんにも ごめんなさい。。
そして ウオッカ師匠と コーポさんと 先輩 申し訳ない。。
そしてしのぶさん ごめんなさい
暫く 謹慎します。

助監督のお兄ちゃん 主演の5号さん
完璧です!
いつもの調子で紹介できず
申し訳ない
m(_ _)m

「てんとう虫危機一髪」への5件のフィードバック

  1. すごい、自然な演技。
    これを超える演技派幕張成人は居ないね(笑)。
    すったふ~にも恵まれ、
    アカデミー監督賞もんだね!

  2. 5号さん完璧やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    てかまた懺悔wwプププ
    今日は週末だけど…ど〜するの〜か〜な〜
    いま、焼きチーズナポリタン召してます^_^
    パスタがほぐれず食いにくい(ー ー;)

  3. 日々の演技指導が役に立ちましたよ。
    まっ、キャメラマンなくしては成り立ちませんよ
    マクハリフィルム最高でしたよ

  4. ★ bijin38さま
     5号の凄いところは
     メキシカンばりの髭に
     ニヒルな表情
     車掌の動きと合わせて
     ふたり共演させられる題材が
     見つかったら
     オファーしたいねww
     動画楽しい´◡`
     みんなのココロがひとつになるから
     楽しいものが作れる♪
    ★ モニカ
     ブログに書いてくれたんだね♪
     いつもありがとう
     召すのは
     コーフィだけなんだよね(^ω^;)
     マイナス。。 ← ウソww設定ないから安心してw
    ★ 手タレにゃん
     いつかお蔵入りも
     世に出してあげたいw
     DVDの予約特典に入れるか
     ってDVDつくる?ww
    ★ 助監督
     さすがだ
     効果的にパーン使ったのは
     今回が初めて
     勉強になりました♪
     楽しかったよ!
    みなさんコメントありがとなんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です