そんなことなら♪


先週末 昔乗っていた smart ってクルマ時代の友人と

誕生会を 兼ねたパーチィーを執り行った 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
一般席が イマイチなら 見なくてよかったぜ! 花火大会w
題して
真夏の漢すき焼き祭り
同僚に不幸があって、来葉が少し遅れそうなので
五郎さんで よっちゃん・りえちゃんハウスに
お迎えに行きました♪
40分で着いちゃって(^ω^;) 焦ったww

ご自宅の アクアリウム で 癒されながら よっちゃんを 待って
川崎水族館
五郎さんで 滑るように 帰宅☆
シムシムの店で 氷買って みきちん を 迎えに行くように 仕向けられ (笑)

田川さん で 買った お肉♪
ウマすぎ!

でもって
デザートは りえちゃん謹製☆
本格派です!

なんと!
ロールケーキまで!!!
別バラ!別腹!

忍者は センセンを シッカリ 背負って
流石ちびっ子を 闇夜で 恐怖におののかせる 忍法を 取得しているだけは あります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です