今話題の炭酸泉やってます


今日は早々に仕事でも無いのに新検見川に出没しているみきちんです。
所用があった為にカフェに来てお休みを満喫しております。
今日は炭酸泉についてブログを書きたいと思います。
事の始まりはウチの美容室に炭酸泉が導入される事になり白いタブレットが来たのが始まりでした。

最初見た時は炭酸水なら飲んでいるが
炭酸泉って入浴剤とかのシュワシュワするのか?と軽く考えてました。
お店ではシャンプーの後にシャワーの中に入れてやるのですが
なんとも気持ち良いんです。
これは出来る奴…って感じです。
地肌スッキリ。
髪がツヤツヤですよ。
やって良かった(*^^*)って感じです。

炭酸泉をやると頭皮のデトックスで
やった後に頭皮の色がピンク色になります。髪もツルツル☆になるんです。
ちなみにウチのお店ではワンコインで試せるので良かったらいらしてください‼
先日自宅に持ち帰りお風呂に5錠タブレット入れて半身浴してみました。
とにかく汗が出るよ。出るよぅって感じで全身ツルツルになりました。
普段の入浴より息苦しくないので軽い
エステに行ったような感じです。
お試ししたい方は小売りもしてますのでご連絡下さい。
いつもと違うリラックスと癒しが期待できますよ!

「今話題の炭酸泉やってます」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です