「たまご日本一」への5件のフィードバック

  1. あーなたは今
    どの空をみているのー
    って、箱根に行くなら
    ロマンスカーじゃないの~?
    夜じゃ乗ってもしょうがないか。
    相変わらずの
    みきちん様とのラブラブぶりで
    大涌谷の底のマグマを噴出させないように♪

  2. そこ、何回行ってもちゃんと観光できにゃい(涙)
    一度目・・・強風でロープウェーストップで動かず昇れず
    二度目・・・最終に乗車してしまいロープウェー駅通過
    三度目・・・大雨でお土産屋さんから外に出れず、お土産屋さん店内で黒たまごモグモグwww
    でも、だんだん正常に近づいているかも(^-^)b
    次は観光できるかなっ

  3. ★ mamaれんじゃーさん
     1.5日くらいだったけど、とても中身の濃い
     楽しい休日でした☆
    ★ 38bijinさま
     最初はそう考えたんですけど
     時間的に新幹線を
     チョイスしました
     あと。。飲めるのが基本だったみたいでw
     選択肢は狭まりましたww
     ※みきちんのレポ参照
    ★ さらちゃん
     NYねw
     結局朝風呂だけになったんだけど
     早起きのおじいちゃんが
     沢山で独り占めってカンジではなかったね
     本物のニューヨーカーは
     どうしているのかな?
     いつ行けるかな。。
     小樽だって行っていないのにw
     廃人は困るね┐(´ー`)┌
    ★ まるみさん
     自分もかなり久々だったんですけど
     天気やメンバーに恵まれて
     楽しいプチ登山になりました♪
     それにしても
     ここまで邪魔されると。。
     次こそは。。
     コスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*送ります
     景色もたまごもサイコウでした
     上にビールがないので
     持参していくと良いかもです☆
    みなさん コメントありがとう御座います
    いつもお気楽ブログに立ち寄っていただけて
    感謝致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です