初体験で緊張しまくりチョコ。


みきちんは夏休みが今日の仕事が終わってからなんですが…。
目指すは箱根なんです。
メンバーは車で先に向ってるので仕事だった私は単独で後を追う事になりました
先輩に前日に箱根行くなら新幹線のチケット買っといた方が良いよって。
何ですと…。
買わないとマズイのかって。
前日買いました。
でも、買っといて良かった。
妄想シュミレーションが出ちゃって
東京駅からは新幹線乗り場までどうやって行ったら良いかとか色々まぁ大変でした。

東京駅から新幹線乗り場発見して
良かった(^^)無事に乗れそうな雰囲気。
今時新幹線乗った事無い人いないですよね。
まるで北海道から東京に出てきた緊張感にソックリです。
いよいよ乗るんだって気持ちで

乗りました(^^)
速いんですね。
そして退屈するかと思いながら

チューハイ買いました。
早過ぎて興奮してます。
多分次回は慣れてると思いますが次は小田原です。
新幹線当たり前ですがめちゃくちゃ速くてスムーズで何だかヤバイよねって感じです。
だって着いちゃいましたよw

「初体験で緊張しまくりチョコ。」への3件のフィードバック

  1. みきちんさん ご苦労さまでした。
    東京駅の緊張感 すごくわかります。
    あの雰囲気が よけいにどきどきしちゃうのですよね(笑)
    私も東北から出てきたまま…って感じで未だに 電車の乗り換えやら 都会の駅の人の多さに グッタリしてしまいます(^_^;)
    楽しいお休みになったみたいでよかったですね!

  2. ☆彦にゃん 身体はりましたよ。
    新幹線又のりたいよ!
    ☆フリージアさんコメントありがとうございます。
    本当新幹線のるまでドキドキでした。
    たまには人が少ないとこもよいですね!
    満喫しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です