たまには


会社に消毒キット忘れて、今日も朝から
病み上がりのみきちんに世話になった
彦にゃん(*ΦωΦ)です。
こういう時、連れ合いがいるということが、とてもありがたいなと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう
昨日は たいせつ方と 幕張本郷にある とある店
沢山 お話をさせて頂きました。
刺身に 早めの焼酎ボトルへの展開
決して プレモルだからではありませんww
焼酎が効いたのか。。
饒舌になりすぎてしまった感が否めません。
飲み過ぎた後は
水を大量に飲まないと 駄目だねぇ
┐(゚~゚)┌

「たまには」への2件のフィードバック

  1. 饒舌でいらんことしゃべったの?
    プレモルの時点でペースが
    くるったかにゃ〜
    ψ(`∇´)ψズゴック…

  2. ★ さらにゃん
     的なことを
     言ってしまったのだよ。。
     プレモル嫌ひ
     レッドアイにしても
     駄目だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     みきちんお気に入りの悪い人ww
     ズゴックね。。(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です