みんなが知りたがっているもの


139man ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
昼休みに 治療してきた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
風の便りで 自分が 怪我したことは みなさんに 伝わっていると思いますが
原因の 「 グレープフルーツナイフ 」 って
ご覧になった方 少ないと思うので ご説明を♪
先日、朝の情報番組で フルーツ生活に 役立つグッズ特集をやっており
自分の好きな ドイツの 刃物メーカーから
グレープフルーツがキレイに剥ける ナイフがある!との
情報を (σ・∀・)σゲッツ!! ← コメント消すなよ!
モチのロン 尼でポチって購入♪
みきちんのためにと思って買ったのですが、
ワイルドな みきちんは 手でガシガシ剥く派で
一向に使ってくれませんでした (^ω^;)
ので。。
自らお手本を。。

はい!
この鋭利な刃先w
( ̄ー+ ̄)キラリ

さすがは 刃物の町の 老舗?
以下 公式サイトより
1731年6月13日、刃物職人の ヨハン ペーター ヘンケルス
刃物の町 “として世界的に有名な ドイツ ゾーリンゲン の カトラーズ ギルドに、
双子( Zwilling / ツヴィリング ) マークを登録した。
これが今日の ZWILLING J. A. HENCKELS  ( ツヴィリング ジェイ エイ ヘンケルス ) の始まりである。

★追記  閲覧注意 ( グロ注意 )
( ハルくん・あおちゃん・はるちゃん・SOくん見ちゃ駄目よ! )



5針♪
麻酔が痛かったけど
今日から そのまま 風呂に入れるらしい (^ω^;)
素晴らしいです。
神保町の 形成外科

M&Mスキンケアクリニック(エムアンドエムスキンケアクリニック)..

「みんなが知りたがっているもの」への9件のフィードバック

  1. あああああ( Д ) ゚ ゚
    やはり縫いましたか。。。
    そんな大怪我してるのに付き合ってくれて本当にありがとうございます(TдT)
    ご自愛くださいm(_ _)m

  2. コレもネタにするとは…
    転んでもタダじゃ起きないタイプ?ww
    イタイのイタイの〜
    飛んでけ〜^o^

  3. 本当に痛々しいですなぁ。
    俺だったら完全になえて、ネタにもできません。
    気持ちの強さにリスペクト(^_^)/

  4. ひでぶ!
    めっちゃ痛そうじゃないですか(T^T)
    縫うまで結構日が経ってないですか・・・・
    お大事にしてください!
    from monica

  5. 5針・・・
    ゴルフからのアズーロコースには
    魔物がすんでいるのでしょうか(-"-)
    えんがちょ。

  6. ★ 139man
     こちらこそw
     あの状態だから
     あのミラクルな展開にww
     それにしても
     みさちんのテークバック裏山C。
    ★ はるちゃん
     飛んでいった鴨(^ω^)/
     こめんとありがとうね
     漢字たくさん使えるようになったね♪
    ★ かねこちゃん
     照れるなぁ(〃▽〃)
     そうそうぎょーびしたいね☆
     酒壱番も行けてないしなぁ。。
     久々コメントありがとなんです!
    ★ bijin38さま
     象・林・芳葉券!!!!!
     狙ってますねww
    ★ フリージアさん
     お久しぶりでーす♪
     ピンチの時には
     いつもコメント嬉しいです(^ω^)
     頑張って 早く治します!
    ★ モニカ
     ひでぶーw
     オモローだねいつもww
     切った翌日には
     縫われていたよ♪
     完全予約制の病院で
     ものの10分♪
     便利な世の中です(^ω^)
    ★ キナコちゃん
     えんがちょ切った!w
     コメント職人復活だね♪
     キレのあるコメント
     お待ちしてました!
     m(__)m

  7. ご心配頂いた温かい心の持ち主である
    みなさまに♪
    一律スペシャルポイント50ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です