たむらぱんおめ!2013



★ 2011 五郎さんの慣らし運転 で九州にいったとき鴎


★ 2012 モリシア飲み あれから1年!あの時は。。怪しい奴だったよね 独身貴族

酔っ払っているに。。 動画撮れって? 確かに言ったかもね
逆の立場だったら どう?
頭にきたので 晒してやろうかなって 本気な彦にゃん(ΦωΦ)です。
訴える?w
何だか 朝から嬉しいな ソレは何故?
① 市川の 桜木花道から ワインを ごちそうになったから
     
② bijin 酒豪 ドライバーから 渡哲也 な 辛口日本酒 貰ったから
③ あのあれがああなってビックリしたから
さてどれでしょうw
正解の人には ぬいぐるみ ( 彦にゃん(ΦωΦ)チョイス贈呈♪ )
違います。
今日は たむらぱん の 33 回目 の

そのたびバースデー♪
ちゃっちゃら♪ ちゃらっちゃちゃ♪ は~ぴぃ~ BIRTHDAY♪

かなりの 基地外だった頃の
あたし
上の写真を 秘宝館と 題した アルバムに 展示しておりました♪
MySpace は 今では。。
ナンダロウ。。
全く 違うものになってしまい
サルベージするのも 難しい
今朝、大量に 救った基地外な 写真を
これから紹介しますねw
当時の仲間は
アニキ・ソレンスタム
ちょっちょぎ~♪ ちょっちょぎれ~る♪ ちょっちょぎ~♪ ちょっちょぎれ~る♪
(麻生)太郎の 涙♪

かとw

ゼロ トレインw
最近キレがなくなって
こういうの やらなくなったなぁ。。
orz

東京駅 折り返しだけどw
駅員さん
見て見ぬふりww

ノバディノウズ♪


吉永さんには
当時大活躍して頂きましたww

パルコの チラシになった時
嬉しくてw
階段に並べてみましたwww

芳葉は
見て見ぬふりしてくれる
大切な店でしたww ← 今もだけどwww

儀式♪

誰だか分かるのがすごいねww

カーキーズにも
1匹いますww

「たむらぱんおめ!2013」への5件のフィードバック

  1. 怒ってる…怒ってる…
    怒ってる?(^。^)
    まあ…めでたい日に免じて…
    ごめんね♡

  2. はい!
    かなり怒ってます(笑)
    ルナの仕掛け写真
    LINEで送って下さい。

  3. 遅ればせながら・・・
    CDちゃんと聴いてますよ♪
    癒し系だね~。
    ナンダカンダ。
    from monica

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です