パシフィック・リム


まぁ すごい映画でした♪ (・∀・)
マジンガーZ と エヴァが 合体したような ロボットが
使徒 と ゴジラが 合体したような怪獣と 戦います♪ w
スケジュールの都合で 吹き替え版をチョイス
ヒロイン役 菊地凛子さんの 吹き替えは。。
何と! 綾波レイちゃん (^ω^;)
参ったね。。 みきちんの good ポーズ出まくり千代子♪
もう一回観たいから
次は IMAX3D で!!!!!!!!
吹き替え声優陣は
かなり豪華!
シャア や アムロ も 出てましたよぉ (^ω^;)

海外での 評価が悪いのは。。
日本に対する監督の思い入れが強すぎるからかな?
最近 手放しで 楽しめる 娯楽大作って少ないから
僕は この手の作品 支持します!

★ 本編と写真関係ありません!!!



そうそう さらにゃん
例のアレ フラグだった (^ω^;)

ブログ環境設定 → (基本設定一番下) タブレットテンプレートを利用する。 にチェック

「パシフィック・リム」への8件のフィードバック

  1. 吹き替え陣
    いいね~。
    あの強制貸出品
    三日で読破は無理っすよ~。
    でも、
    ここまでの感想は
    あれっ、始まりは中学生だったんだ!
    に始まり、ハチャメチャナ内容だな~(笑)
    でも、どんどん読み進めちゃうんだよね~♪
    ってとこです。

  2. ★ 皿鶴さま
    色が同じで
    イマイチね(^ω^;)
    ★ 38ちゃん
    ゆっくり読んで
    土門の件と
    殿間のフォークの件
    マストです!
    米には七人の神様!!

  3. ★ 釣り人たち
     コラコラひとのブログで遊ばない!w
     みきちん書いた
     ブログに突っ込んで下さいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です