たむらぱんの語記(20061221)


フジ時計
今朝は、ここ数ヶ月の中で最大の腹痛に叩き起こされました。
「 めざにゅ〜 」 を見ながら眠りについたのに、
目覚めたのはまだ「めざましテレビ」の時間。
ついにノロウィルスの呪いが・・・と、痛み止めの薬を飲むために一応牛乳を飲み、
うずくまること数時間。
いや、自分にはかなりの時間が経っていたように感じたのだが、
実際は「特ダネ!」開始頃には痛みもすっかり治まり、そこからぐうぐう眠りに就きました。
「 笑っていいとも!」 辺りで起床。
その後パソコンに向かって たむらぱん作業に。
AACだかBCGだかEFGだかそんなんと格闘したりだとか、
レコーディングした音を確認したりだとか、
パソコンを見ているような見ていないような遠い目をしたりだとかしていたら、
集中してたということだからなのか年の瀬だからかなのか、
あっという間に時が経っており、すっかり日も暮れて 「ドクターコトー診療所」 が始まっていました。
そろそろ自分が爆発しそうだと思ったので、
久々に馴染みのお店へ遊びに行きました。
ここは女店長がこよなくビールを愛する素敵なライブハウスバーなの。

★ オリジナル:20061221
◆ 所感
 フジっ子なのねw
 たむらぱん は 田村歩美の ソロプロジェクトで あることが
 よく分かりますね♪
 画像も保存します。 ( なかむらぱんに怒られるまで(^ω^;) )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です