BBQ


まいど! 宮殿にも 似合う 世界の九ちゃん♪
バンパーに手タレに乗っかって 見きれている 彦にゃん(ΦωΦ)です。
久々 イルカ大魔神 と 話をしたよ 相変わらず 面白いことに ALSOKビームを 発している
おサルさんだなぁと
深夜 アルコールを含んだ 訪問は 危険が危ない
カーキーズ で知り合った インドを目指す 素敵青年と
とても 美しい 友人を 見て 目の保養になりました♪

参加してみました♪
ダブル・ブッキングで。。
あっちゃんには 迷惑を。。
蟻さんと 格闘する 家族が松たか子の 木陰に
マステンさんグループと かなりの 強者 アウトドア師匠に
ご享受頂き
あっちゃん 立派に 成長していました!

煙る オバちゃん
キムチは 売りつけられませんでした。
焼きナスは 嫁に食わすな的なww
キングオブ 焼肉は
やはり 豚バラ 脂の 旨味が 格別です。
野菜???
全否定されました。
ピーマン肉巻きw

カーキーズの イベリコ ウインナーを
おみやげに♪
炭で焼いた ソーセージ
またひと味ちがいますね♪

パクられる 元画で 御座います。
ふなっしーよろしく 返り脂 浴びたこの姿で
はるちゃん あおちゃん に会ったんだよね。。
シェーバー忘れて 髭ボーボーだったし
おいちゃん ちょっチ 恥ずかしかった (^ω^;)

みきちんが 会社の カラオケ大会
たんぽぽ会 」 だったので
迎えに行って
少しだけ 礼千 で 呑んでみた
少しだけだから
よく釣れたよ
さぁ 今週末は 松本伊代いよ みきちん フーゴルデビュー戦!
天気に恵まれますように

「BBQ」への4件のフィードバック

  1. ずいぶんワイルドな
    カボチャやね…(笑)
    ツッコミ所大杉漣…
    王様〜
    あ…最近始めて王様関係者見たよ(・・;)

  2. ★ さらにゃん
     ブランド◯ピーが
     ランバラルの奥さま(^ω^;)(;^ω^)
     参った。。
     王様はやっぱり
     かぼちゃパンツ履いているの?
     宮殿の入り口にある
     ハイテクミラーイイね☆
     カボチャは女の食い物ですww

  3. ★ あっちゃん
     玉ねぎは食べたんでしょ?w
     色々ありがとうね♪
     とんこつラーメン代
     払ってなかったので
     近々行くね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です