たむらぱん変態道~iPod 編


いよいよ ネタ切れで 139man よろしくメカドック 過去ログに手をつけ始めた 彦にゃん(ΦωΦ) です
昨晩は みきちん 韓流&日本 コラボ飲みで 飲み過ぎました(^ω^;)

 新シリーズ 「 たむらぱんヘンタイ道 」
ひと口に ヘンタイと言っていますが 最近では とても すごいアレンジの曲などを
「 この変態なアレンジがたまらないんだよね。。 」 などと表現したりするようです
なので ヘンタイ = 突出した 超越した 的な カンジに捉えて
この シリーズをスタートしたいと思います♪
第1回 は 「 iPod
当時のブログ ( 2008/08/28 )  ( ← MySpace フレンドさんONLYなので 以下転記♪ )

Apple ストアに 2時間前から 陣取っていたおかげでw
貴重な エグザイル体験と愉快な仲間達を手に入れた
アニソレですが、ワイフを「おかあちゃん」とボケられサラッと返せなかったり、
せっかく前を横切るらぱんちゃんに気の利いた一言も言えなかったり、
ラジバンダリw (なんで小声w)    ( ←当時流行っていた。。 )
そんな自分がとても嬉しかったコト。。
それは iPod がらぱんちゃんと同じだったようで♪
曲の途中で「一緒♪」って言ってもらえました
斜めがけのバックに付けておいて  ( ←429バッグです )
本当に良かったですよん♪
Macbookも同じだったりする     ( ←キャメロンね )
でも、レパ入っているのでBackupは完璧です! ( ← 先日 ライオンにしました♪ )
そう言えばアタラシイの貰えたのですかねぇ~
ねぇどんだけシャア専用なのよ♪   ( ← 単に赤いモノ好きなだけですw )
そ~なんです♪ 割とはじめの方の インストアライヴで こんなミラクルな 出来事 が。。
そりゃ~ ヘンタイ道 突き詰めちゃいますよね。。(^ω^;)
ちなみに この iPod( shuffle Appleストア限定 )MacBook( 黒 ) は ほんとうに偶然で
後から知って ラッキー♡でした  今でも 現役は退いていますが 大事に保管しています
ライヴで言われた時は。。 どんだけ DOKI DOKI したことか ( 40越えたオサーンがですよw )
こんな 積み重ねで どんどんと 深みにハマっていったのでした~♪
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です