デカミホン時々

たむらぱんの話題では 幕張の人々のタマシイを掴めず。。 

猫の写真 で ワンクリック詐欺 を目指そうと目論む 彦にゃん(ΦωΦ)です 

DARK SIDE は いいぞぉ♪  (←また買ってしまいました。。 )
久々のデカミホン 実は 彦にゃん(ΦωΦ) 初回の キリンビールに接近してみました♪
なかなか人気スポットで 座ることが出来ず (←狭いのにww )
ようやく側で 捉えることが 出来ました♪

        
 PCテクニカさん  1(KURE5-56   2(ヤクルトミルミル)   3(リポD) 4(クリネックス)

 彦にゃん(ΦωΦ)  1(キリンビール& Red Bull) 2(Toppo) 3(キリン一番搾り←インチキ(^ω^;))

 うーん (^ω^;) かなりインチキw 

今晩から ロングドライヴに 出かける 彦にゃん(ΦωΦ)
痛車

もとい! イタリア車 なので 道中の無事を お祈り下さいませ(^ω^;)

Twitter & マクスタで 経過報告します♪

「デカミホン時々」への2件のフィードバック

  1. 気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    あ、因みに『すがを』は健在でしたよ♪

  2. 「すがを」って???
    気を付けて行ってきました(^ω^;)
    って 九州 遠杉!
    魚健スゲーな。。
    それとも。。ひとりの方が 黙々と。。???
    まぁ 最後の親孝行?w
    今度は運転しないなら 飛行機にしますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です