たむらぱん変態道~Klipsch編


困った 隙間を 埋めるシリーズ 「 たむらぱん変態道
第2回 は 「 Klipsch編 」  ( 第1回iPod編
Klipsch とは アメリカの音響メーカー で
klipsch_prof02.jpg
たむらぱんが 愛用していることで
我々 変態からは 崇められている 会社のひとつです
教祖様が 直前に スタジオの ヘッドフォン で ゼンハイザー製を 推していたので。。
彦にゃん(ΦωΦ) 尼 で ポチりまして。。
 
その後 教祖様自体は Klipsch の ヘッドフォンを使用と さらなる試練を。。
しばらくは お茶を濁しておりましたが。。
暮れの とある 夜半に 泥酔した アニキ・ソレンスタム( ぱん教のフォーリーネーム )
またもや 尼で ポチリ。。
遂に 手にすることが出来ました♪
ちなみに 初めて このヘッドフォンを 聴いた時 人の物だったので あまり 奥まで
挿し込まないで聴いたのですが、 奥まで入れたときの 驚き!
今も忘れられません(^ω^;)
通勤時は コードが 面倒で 縛って Bluetooth で 飛ばして おりますが
爆音で聴きたい時は 直につないで 脳内を 揺れ動かしております♪

たむらぱんのブログ ← (当時 教祖様のブログではイヤーピースが違うものを使用していること
                 になっておりますが、加古川支部の幹部情報でこのイヤーピースを使用しているそうです  )
最初の一枚に 載っている 守男カラーの ヘッドフォン は みきちん 愛用の Klipsch
やや リーズナブル な タイプですが
なかなか いい音 ですよ (←たいした耳は持っていないってことww )
興味のある方は お試しあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です