決戦第3新東京市~上り3ホール


いや~ 呑んだ呑んだ 食った食ったw 華記屋のオヤジ 遅くまでスマナイ m(_ _)m
石川くん 2位タイ だったけど 賞金ランキング トップに 躍り出たね♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さて 昨日の ダメダメゴルフの続きです
INコース スタートだったので 7番ホールでは もう 絶望的なスコアでした(;^ω^)
しかも 苦手な ロングホール 事前(6番ホール)に ドライバーショット炸裂するも
セカンドが シャンクで 4オン ┐(´∀`)┌ どうにも なりませんww
ただ 練習場プロの 汚名返上 出来そうな 現場での ショットが 分かりかけてきて
ここも ティーショット 炸裂で 残り 230ヤード

まだ前の組み が グリーン上に いるため 一応 待つように キャディさんから指示があり
いつもの如く。。 ドキドキしても 晴れた空 状態で待機。。
そして グリーンが開くと。。 炸裂ちうのドライバーと同じような ルーティーンで
最近 導入した 3w ( PING G10 3+ ) を  渾身の力で ヒット!

コレが低い球ながら 軽い フェードで グリーン脇 まで!
スゲー! キモチイイ!!!!!!
そして バンカー越えの 3打めも キレイに グリーンオン♪
バーディパットこそ 外しましたが ( 一応 強気で オーバーさせて )
返しの パットを ササッとキメて ナイスパー ( ロングでは久々かも。。 )
ロングホールは 1打目を飛ばそうとして 左右に曲げて
2打目の フェアウェイウッド が苦手で チョロって 大叩き って ケースが
今までは かなり ありました チョロると ビビって ミスを繰り返す
悪循環でした。。 今回で それを 払拭できたかな

その調子のまま 8番も ドライバー やや右の ラフまで 打ち上げ
残り 145ヤード 登り入れて 160ヤードを 6番アイアンで グリーン手前まで運んで
7番アイアンの 転がす アプローチで ピン側に オン
パーパットは 決まらなかったけど 攻め方が 板について来ました♪
そして 最終ホール

120ヤード キッチリ 打ってね との キャディさんの指示通り
9番アイアンで ピン奥に つけてしまい
膨らました バーディパットが 大オーバー
でも 返しのパットを 強めに打って ナイスパー♪
上り3ホールは 納得の行く内容でした♪
まぁ これだけ 練習していて 結果がでないと 凹みますよねww
打ち上げで 泊まった宿では イイ酒が飲めました♪
次回の ゴルフでは こんな プレイを 続けられるよう
精進したいと思います


|゚Д゚)))コソーリ!!!! スコアカード練習場プロ動画ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です