とんかつ食べたくて…。


仕事の帰りにとんかつを食べたくて
食べに行ってしまいました。
その日は彦にゃんが飲み会だったので
1人はなぁとやめようか迷いましたが
行ってきました。
場所は新検見川の駅の近くです。
やきとりセンターさんの並びです。
とんかつ一成 さんです。
何度かお邪魔した事ありますが
その時は彦にゃんが一緒でした。

店の前に豚のオブジェが飾ってあります
いつもサービス定食を食べます。
カツと二品揚げ物とご飯と味噌汁とかついて800円という安さです。
昨日はビールとサービス定食頼みました
そしてご飯は要らないって。
まるでオヤジさんですね。
うんまいです。
カツがサクサクです。
ちなみにキャベツも旨いしオマケに枝豆が出てきましたよ。
ありがとう(^O^)/
壁にメニューが貼ってありますが
なんとカツカレーやらメンチカレーが
1000円以内って。
安いです。
次回はカレー絶対頂きます!
お店は家族でやってるのかな?
マスターがしばらくみかけませんでしたが昨日はお店にたってました。
心なしかお店の人達も元気ありました。
最後にメニュー載せておきます。
お弁当宅配してくれるみたいですよ。

ちなみに上のが昼間の宅配で3品以上で持ってきてくれるみたいですよ。
ウチもちかじか頼む予定です。

そして上のが夜の部のメニュー表です。
味も旨いしヘビロテしちゃいたい店ですね!

「とんかつ食べたくて…。」への2件のフィードバック

  1. とんかつだけじゃなくて、
    エビと何かもう1つ付いているのも魅力的です~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です