真夏の煮込みおでん


SMART つながりの web屋さんと ひょんなことから さぼうる飲みになった彦にゃん(ΦωΦ)です
2年ぶり? 早いなぁ。。
林檎トークも沢山出来たので、楽しい夜になりました♪
タイトルは
最後の方で頂いた さぼうる の 「 煮込みおでん
真夏にサイコウでしょww
「 20分くらいかかりますけど 」って言われたけど
興味津々だったので待ってみました♪
味、量、内容全て大満足
相方が絶妙なタイミングで日本酒を頼んでくれたので
更に旨さが倍増でした☆

まぁ さぼうる って言えば こちらが定番でしょ?w
昨日はセットにしなかったので、普通に皿盛りでした。
ある意味珍しいw

ビールは程よい大きさで
冷え具合もgood!
さぼうる の方から運ばれてきます。

地元に戻って。。
深夜なのに 参Q がやっていて。。
大将が見えちゃって。。
食べちゃった /(^o^)\

炭酸はいらね〜んぢゃね?ww

「真夏の煮込みおでん」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です