はたらくワンコ2


明日から 9月って早すぎますねぇ! 彦にゃん(ΦωΦ)です
月末はバタバタだけど、明日の 「 カーキーズ★ナイト 」 を 楽しみに 奮闘しちゃいます♪
今晩久々に テニスしてみようかと。。
明日歩けなくなったりしてww
「 岡!エースを狙え!!! 」 ← 古っ!(^ω^;)
さて ちょうど一年くらい前かな?
★ はたらくワンコ って ブログ書いたんですけど 久々に いつもの通勤時間を逸脱したら
また 会うことが出来ました(^^)/
階段の途中でカメラを向けると、飼い主さんを守ろうとするのか
止まってしまうので
登り切ったところで パシャリ☆
この写真を ツイートしたところ ミラクルな 展開に!
お客さまで わんこ好きで 素敵なセレブの方から
「 あのイケメンわんこ  知ってるの♪  」 と
嬉しいお言葉♪
なんと 関係者さんの 愛犬だそうで
色々 裏話を聞かせて頂きました♪
世間は狭いですねぇ

五郎さん@大涌谷

「はたらくワンコ2」への4件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     テレビっ子だねぇw
     ちょっチ
     竹島問題熱くするかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です