マクスタ水曜ぎょーびでしょう結果


プラスワン石井代表 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マクスタカレンダー も 飾っているよ☆
前日にブログ書き忘れちゃった (^ω^;)
さて、昨晩無事終了しました
第1回 マクスタ 「 水曜ぎょーびでしょう
結果発表で 御座います
★ 餃子 27
★ ビール 26
6名で挑んだので。。
目標は 達成できませんでしたが
うち 女性が 3名 で 途中 仕事のため マサやんが抜けるという状況の中
立派な成績だったと思います
昨日のメンバー全員に 金メダルを 進呈したい
そんなキモチです
★ MVP は 文句なしで
ハルくん!
あの小さなカラダで 「 餃子10個
文句なしです!!!!!!!
いやぁ~ 本当に楽しかった
やはり 「 ぎょーび 」はいい☆
いつか マクスタメンバーで 水道橋で
本ぎょーび 」 やりたいね♪
※ 本ぎょーび とは 餃子100人前 ビール 100杯 を 達成させる荒行中の荒行w
 ちなみに 一度に頼むのが 流儀らしい

今年の分 頂きました☆( ̄ー+ ̄)キラリ

「マクスタ水曜ぎょーびでしょう結果」への5件のフィードバック

  1. 楽しそう!
    美味しそう~(^^)
    昨日、初めてsarasunaさんにお会い出来ましたよ!
    おかげさまで賑やかなブログ村になりました♪

  2. 賑やか…だったみたい。。。
    餃子おいしかったのしかった~
    さて、ソフトバンクshopいかなきゃ(涙)

  3. ★ mamaれんじゃーさん
     元々は429.post の あっきぃさんが
     彼の友人と始めたおもしろ企画で
     自分もワイフも波長が合って
     ずっと続けていますね☆
     この時期は「 ぎょうざ倶楽部 」の
     更新時期でもあるので
     一発で決めたいっていうのも
     あるので、募っちゃいますw
     でも今回のメンツは最高でした!
     思い切り飲み食い出来るのは
     本当に幸せです
     サラちゃんは良くできたパパさんですね
     友人にも真摯で
     とても好感が持てます!
     注目ブログも
     早目にお願いできそうですよ♪
    ★ さらにゃん
     途中隊長交代ご苦労さまでした!
     影のMVPであることは
     ゆるぎない!!!!
     未知との遭遇
     生4杯
     頑張ったね!
     あれ?
     ただともだったっけ?w
     電話番号
     見当たらないのよ
     今度また。。(^ω^;) ごめん
     おいしたのしかった
     wordwaideだね♪

  4. 昨日はステキなイベント
    おいし楽しかったぁ☆
    ベビーの破壊力には
    橋本信也も真っ青…
    いや、ママもびっくり(^.^)
    またお願いします♪

  5. ★ bijinママB4さん
     キナコちゃんが
     マニュアル派なんて!
     でも似合いそう(^ω^)
     今度ぜし乗らせて下さい。
     ハルくんも楽しそうで
     良かった(^ω^)
     帰りにみんなで歩いたのも
     何だか楽しかった
     またやりましょう♪
     今度は休みの日がいいなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です