ぱんまつり あ~あ~♪ 川崎~♪


一番手前のやつ 鼻あるけど 守男にヤバ似w
あきのぱんまつり 2日目は SOSOSOSライヴ エンドレス ありがとなんです
ぱん基地 彦にゃん(ΦωΦ)です   あ”~!!!!!!!

smart 繋がりの ちえちゃん に 第二子誕生 ☆ ( 10/21 )
元気な男の子だそうで 良かったですね(^O^) 一姫二太郎♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

芳葉 登頂 まつり の 興奮冷めやらぬ 朝 軽く 黒板五郎さんで 幕張を 流して
りえちゃん☆よっちゃん夫妻と カーキーズぱんぱつり 2日目に 参戦!
小ぶりな ドッグを 乾杯で 何か はじまりぃ~☆

100円ぱん に 惹かれすぎて (^ω^;)
iPlus one の 代表さま! たむらぱんの 「 ぶっ飛ばすぞ 」 は 初め 「 ぶっ殺すぞ 」 だったけど
殺すケサンド 」 では ありませんよ!w
コロスケサンド 」 ♪

 昨日頂けなかった 「 シャケフライぱん 」 も (←名前忘れた(;^ω^) )

焼きたて ザーピーも♪  「 特別守男ぱん 」 も 完成度高し! ( 目が回っている感じ??w )

足跡ぱん もとい! 「 肉球ぱん 」  ほぼ完成? 中身は 焼き芋 的な レギュラーメニュー近し♪ 

アップで見ると いつものと 同じなんだけどねww
ソースもタップリで 芳葉登山が なかったら いくらでも行けちゃったかもね (^ω^;)
出来立てカレーパン 」  これがまた MIRACLE icon12
さすがに ペコペコリンで 参戦では なかったので。。
ここで ギブアップ。。
今度は 新築祝い に よっちゃん夫婦 の ご自宅に
愛車の X-TRAIL で ひとっ飛び♪
みきちんが お手洗い休憩の時 に 大黒ふ頭で ツイート
そして キラキラ ピカピカの 新居は
想像を遥かに超える 大邸宅!
白を基調に 広々とした リビング
そして キッチンが また 開放感溢れていて!!
写真は 撮れませんでしたが とても よく考えられていて 無駄がなく
ふたりの 愛が たくさん詰まった 素敵な 愛の巣 と いう感じでした♪
先日 お邪魔させていただいた pirai家 しかり
みなさん やりますなぁ♪
ジンちゃん登場で バリスタ よっちゃんの アイスラテ を頂きながら
新居トークに 花を咲かせ
セラヴィ の 「 和三盆プリン 」 を おやつに。。
美味かったんだけど。。 全く ハラヘラズ
新居探検も 終わって 今度は ご近所探検だったのですが。。
日曜で 商店街は 軒並み おやすみ。。
豚汁ラーメンの 店など 気になる店舗は 何店かありましたが
それはまた 次回 と
りえちゃん 厳選の サッパリ?w 蕎麦屋さんが ある 川崎大師駅付近まで
お腹を空かせようと お散歩   
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
減らない。。
散々歩いて 到着したのが

三昧庵 みしまや さん
とにかく 見てください (^ω^;)

ドヒャー!

唐揚げ 250グラム だそうです。。
いつも 「 あげまっせ 」 では 200グラムで 一杯 ってのが定番なので
その量に 圧倒されました
ふたりで 食べて ホントに良かった(^ω^;)   ( みきちんは鴨せいろ )


一緒に食べた ジンちゃんは ひとりで 完食!
せっかく 8キロもダイエットしたのに。。


最後の方で タレに ガッツリ 染みた 唐揚げが これまたウマス (・∀・)
今朝まで。。 お腹全く減りませんでした (^ω^;)
帰りの G車 で ビール飲まなかったの 初めてかも。。
いやぁ~ でも また 食べたいかも
唐揚げそば 「 男の蕎麦 」です!
あげまっせ 店長!スマヌ しばらく 唐揚げダメかも。。

「ぱんまつり あ~あ~♪ 川崎~♪」への5件のフィードバック

  1. いやぁ〜☆守男ぱんナイスネーミングも手伝い売れ売れ完売☆
    また何か開発しましょう

  2. 実は…
    彦にゃんの胃は
    宇宙?
    ほっそりなのに
    ビールに
    つまみに
    主食に…
    唐揚げおいしそう(´Д`)

  3. ★ 高村さん(←たまにはw )
     守男を看板カエルにしてもらって
     嬉しかったよ♪
     しかもぱんにまでしてもらって。・゚・(ノД`)・゚・。
     また楽しい企画 楽しみにしています
     たむらぱんも エラいプッシュしてくれて
     ありがとなんです m(__)m
    ★ キナコママ
     いつもお腹引っ込めているの(^ω^;)
     最近は運動不足で危険な状態です
     ママさんのハードな生活から比べると
     怠惰すぎます。。 ( 反省 )
     唐揚げは 男のロマンですw そして コスモ☆
     ( 知り合いの宇宙人が蕎麦の中で 泳ぎたいって言っていたw )
     いつもベビーとお揃いで オシャレですよね♪
     またお逢いしましょう(・∀・)

  4. 肉球ぱん、ぱん生地がかなり好みでした!美味しかった(^ ^)
    前の賃貸アパートと比べたら豪邸です(笑)
    次は泊まりにきてくださーい\(^o^)/

  5. ★ りえちゃん
    まさに「 白亜の豪邸 」(笑)
    肉球ぱんには深い物語が(^ω^;)
    自分のイメージも甘い系だった。
    だって子供が喜ぶぱんだよね♪
    泊まり楽しみです ´◡`
    何だか「クズモチ」大反響だったらしく
    次回は買って帰ろうかな(^ω^;)
    それと
    豚汁ラーメンだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です