そんなことなら川崎市から芳葉


smart ( ドイツ・フランス合作の ) チビッコ車 時代からの友人
よっちゃん☆りえちゃん夫妻が 遊びに来てくれました♪
ふたりの希望で 芳葉で パーチイ(*^_^*) ウマウマ で ごきげんな 彦にゃん(ΦωΦ)です♪

宴の始まりは 「 ピータン 」 !ブレなし!!!

更に 伝家の宝刀 「 レバ野菜 」 頂上の レバ 新鮮度合いが ビジュアルで伝わってきます\(^o^)/

餃子!!!!!
餃子!!!!!
みきちんがココで登場w ( コスプレで )

唐揚げ ( 男の食い物 ) 中華風は ひと味違う♪

ご存知 「 富士山チャーハン!
★ 山頂カメラ 見事な 空模様♪

★ 上空カメラ
 肉飛び出しています!

ニラキムチ 盛が エベレスト風です ( 来年登頂?? )

〆は 予約してあった ナポリタン!
これまた アルプス級です お腹いっぱい 夢いっぱいで 彦にゃん(ΦωΦ)城に 戻れました♪
しのぶさん ごっつあん です!
あっ!コレは 悪のりし過ぎだったねw
でも ソース(ミルク)せんべい ありがとなんです♡

@umejamjapan 来たれ! 梅ジャム好き 革命を共に♪ 



Nちゃん見きれた表情が たむらぱん風 (^ω^;) ドキドキ♡
タケコプター は 女性を 輝かせますね´◡` 明日も大活躍でYO!

「そんなことなら川崎市から芳葉」への7件のフィードバック

  1. こちらこそありがとう!
    梅なし??
    ピンポイントでのジャム…
    笑った(^^)
    あの後、向こう側のテーブルでは
    ナポリタンチョモランマをお出ししましたf^_^;)

  2. ★ しのぶさん
     あのタイミングで ソースせんべい嬉しかったよ♪
     説明が楽になったw
     梅ジャムJAPAN入りして下さい
     11月も幕張巡礼ポイントで また関西の方連れていきます
     宜しくです m(__)m
    ★ 相棒
     ピーターンーPiyo イイね♪
     次来葉の際は是非 芳葉で 歌おうww

  3. ごちそうさまでした!!
    最高でした!!\(^o^)/
    いつも食べ過ぎてしまいます。
    欲張ったせいで、お腹いっぱいすぎて夜寝付けなかったww

  4. ★ りえちゃん
     遥々遊びに来てくれてありがとなんです♡
     大勢だと色々な種類 楽しめて 幸せだよね♪
     相変わらず よっちゃんの 食い飲みっぷりが
     微笑ましかったです
     それに比べて。。ウチらだいぶ 弱って来ました(^ω^;)
     まぁ程良く楽しみましょう♪
     次回はすき焼き? うーん 凄そうww
     ( 閉店したハセナオの代わりって、りえちゃんご存知? )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です