まったりノンビリしてみたいですね


秋めいてきましたね。
みきちんです。
いきなりリラックマのカレンダーから始まりましたが、
我が家はここ何年かはトイレのカレンダーはリラックマシリーズが多いです
たくさんのキャラクターがいるにもかかわらず地位を明け渡しません
リラックマの仲間にコリラックマと他にキイロイトリというのがいます。
特に私はキイロイトリが好きです。
リラックマに対して厳しい事を言ったりしますが優しいんだと思います。
いつも朝に、リラックマを見て癒されますしリラックマがダラ〜っとしてるの見てると気持ちがラクになります。
今月は温泉でリラックマが打たせ湯やってました(^^)
見てると行った気になります。
残りのカレンダーは1枚。
さみしいですが来年も又買うでしょう。

「まったりノンビリしてみたいですね」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    キイロイトリ私も好きです。
    あの体型(?)が またまたかわいい♪
    ちなみにスヌーピーのウッドストックも好きです(*^o^*)

  2. ☆フリージアさんコメントありがとうございます。
    私も体型好きですよ。
    可愛いデスよね‼リラックマよりダラダラしてないですが
    可愛いです。ちなみにウッドストックも結構すきです
    (*^o^*)凄くわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です