明るさ調節


今さっき ちょっチ良い話が 舞い込んできて 月初でバタバタの午前中から解放された 彦にゃん(ΦωΦ) です♪

 favLife さんの ブログ で 発見しました キタコレ!
 

★ ライヴ会場 ( イメージ図 )
御存知の通り 彦にゃん(ΦωΦ) は たむらぱん 大好きで ライヴに 通っているのですが
ライヴ会場で あいぽん 使う際に 画面が 明るすぎて ドキッとすることがあります(^ω^;)
クールに 設定 → 明るさ → スライダー調整 すれば良いのですが。。
いかんせん とっさの 行動に弱い チキンハートの彦にゃん(ΦωΦ)
焦って なかなか スマートに操作できませんww
そんなとき このアプリ イイカモ!

取りあえず レギュラーコーナー 「 便利ツール 」 に 納めてみました♪

高機能版では プリセットボタンが2つ選べて それを 立ち上げ時に 実行させることも出来ます。
スライダが すぐ出てくるだけでも 安心ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です