みきちんモーニングプレート 2011 07


隙間企画 みきちんモーニングプレート シリーズ
ピッチ上げないと。。今年終わっちゃう(;^ω^)
軽いブログには 喰いついてもらえない。。
世の中って厳しいのね。。 と 乙女の遠い目 彦にゃん(ΦωΦ) です ( 一幸かっ! )

過去ログはこちら♪
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
 ★2011/05 後半
 ★2011/06
は~じ~ま~る~よぉ~♪ (←お約束 )
7月 1日は 前日呑み過ぎの状態で たむらぱんライヴ ライヴ前に飲み過ぎて(^ω^;)
打ち上げでは 場所に恵まれなくて。。
そんな状態で翌日から 例の 鮎祭り (初夏)
その後からスタートです♪

★ 7/4 ミニイクラ丼セット
 イクラにタラコ コレでもか!の魚卵づくしw
 実はサイズがminiなので ツルッと頂けました♪
 一緒のうどんが連日の 飲みでやられている カラダに優しかったです(^O^)
 夜は やきとりセンター で 茄子味噌 (←懲りない(^ω^;) )

★ 7/5  モーニングプレート 和
 実は。。 「 やきとりセンター 」 で お持ち帰りした ひじきがメインw
 お揚げさん 煮豆  ピーマンのチーズ炒め?( 結構定番になりつつある )
 そして ベーコンエッグ&ソーセージ バランス良いです
 お揚げさんに 旭ポンズ ネ申 な 組み合わせでした♪


★ 7/6 つけ麺いなりセット ヒデキ リトフェバおめ!

 ツイとも ICEママ から教わったメニュー♪
 朝 から つけ麺 あると思います!
 プレートでないのも 増えてきました (^ω^;)
 リトフェバ 1周年 と 後輩の 英ちゃん 誕生日
 モチのロン カレーとタコスの 魅惑の世界に誘われましたよぉww
mizkさん の チキンカレー♪

★ 7/12 少し間が開いてしまいましたが モーニングプレート復活 花粉予防
 野菜炒め に 玉ねぎの 味噌汁 お豆さんに パプリカ 彩鮮やか♪
 タマゴは チューチュー出来る方がいいんだよな。。 ( by 伊丹十三 家族ゲームより )
 GAGAさま いらしていたんですね♪

★ 7/14 モーニング冷や中
 だいぶ イレギュラー率高まって来ましたww
 個人的にはプレートが好きなのですが。。
 埋めるべき オカズが 大変なんですよね。。
 だんだん暑くなってきたし いつも ありがとなんです ♡
 晩は Twitter で 宇宙人と交信した結果
  急遽 「 ザギンでジンジンジン ジンギスカン 」 大会に。。
 電車たくさん乗って。。
 ( 新橋→鎌取→千葉→御茶ノ水→千葉2回目→津田沼→幕張 )


★ 7/15 ジンジンジンギスカン大会明けの
   グッタリ (ヽ´ω`) 彦にゃん(ΦωΦ) に 二日酔い対策 朝定食

 愛を感じますw 味噌汁が 良いみたい♪
 卵焼き も 優しい味だった 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ジンジンジンギスカン参加できなかったのにね。。


★ 7/18 モーニングオサーンカレー おめでとう!なでしこ♪

 なでしこジャパン 優勝?
 オサーンカレーの意味が分からない。。
 肉たっぷりで ブレがない!っす!


★ 7/19 モーニングプレート ナポリタン

 ハラス焼きが これまたウマス
 たしか 茹でずに食べられる トウモロコシが 激ウマだった気が
 中2にもらったんだっけ?


★ 7/20 朝定 大根まつり

  前日の ハンバーグ祭り で 飲み過ぎて。。
 朝は あっさり ( 韻フミフミ ) 大根味噌汁


★ 生姜焼き丼 セット ( モーニングプレート 今月の顔 )

 ンパないっす! バランス 腹持ち 全てパーフェクト!
 今後は レギュラー化が 見込まれそうです♪
 丑の日?
 何だか夜中にリトフェバで。。 JEDI???



★ 7/27 モーニング冷や中 2回目 夏だね~♪

 ハムではなく ソーセージなのが みきちん流ww
 更に。。 ミックスベジタブル! 流石ですw
 前日の 鎌倉ミステリーツアー明けで 優しかったです(^O^)


★ 7/29 親分のおみやでサッパリ茶漬け

 ツアーや 夜ブロ などで お疲れの 胃に優し
 もずくベースのお茶漬け ピカイチでした☆
今月は イベント多かったみたいで バラツキがありましたね
まぁ コレくらいのほうが 書く方も楽かも (^ω^;)
さて 真夏の モーニングプレートは 如何に!

「みきちんモーニングプレート 2011 07」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です