最終調整


謎の 40肘?40筋?(^ω^;) に 悩む 彦にゃん(ΦωΦ)です
マチルダさぁぁん!助けて!!!
前回のゴルフで 気持よくまわった 上り3ホールの イメージで 今週末は行きたいです
もう既に 尻と 腰に ハリが。。 (←逃げ腰 )
五郎さんを 滑らせて メイン練習場 「 花見川ゴルフリゾート 」 で 最終調整
右肘の筋が 悲鳴をあげるなか 充実の80球
ロングアイアンも ハイフィニッシュで決まっており
行けそうな気がします♪
★ さて 問題です
この ラゲッジスペース なんのクルマでしょう?
ヒント! 黒板五郎さん は 革シート

風邪?ぎみの みきちん ごめんね!
打ち上げで リトフェバ 「 小アジの唐揚げ 」 で 一杯♪

リトフェバ 女性店員が ふたり。。
何だか落ち着かない (^ω^;)  (←ゲイ疑惑再燃!)



★ 正解 日産の電気自動車 リーフ でした♪

白だと 結構デカくみえる
息子さんの送り迎えに来ていた 品の良い 奥様に話しかけて
キャディバッグが2個積める という 噂の真相に 迫ってみました
当日 この話題で 盛り上がっていたので
あまりにもタイムリーで♪
かなり コツが要りますが 2個は積めるみたいです
ちなみに スポーツカーに キャディバッグが積めないのは
それぞれのコースに 同じセッティングの クラブを ロッカーキープしているからだそうですよ。。
セレブへの道は遠い。。 (←遠い目…)
千葉県の 急速充電器設置場所が 関東では 偉い遅れているようで。。
いいとも!出ている暇あったら 色々 インフラ整えましょうよ
俺が二段と行ったら!二段なんだ! 」 県知事さんよぉw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です