みきちんモーニングプレート 2011 08


伝家の宝刀 みきちんモーニングプレート シリーズ
( ̄□ ̄;)!!マヂで 今年終わっちゃう (;^ω^) 急げ~! (←なかむらぱん風 )
ネタ切れで 大変
風邪がぶり返したのか。。 田村先生の薬が強すぎるのか。。宿題終わらなくて。・゚・(ノД`)・゚・。なのか。。
乙女の遠い目 彦にゃん(ΦωΦ) です ( 一幸かっ! )

過去ログはこちら♪
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
 ★2011/05 後半
 ★2011/06
 ★2011/07
は~じ~ま~る~よぉ~♪ (←お約束 )

前日は幕張本郷まつり? またしても 「 きゅうり 」 食べられず!
ベッケンバウアーで 飲み過ぎて。。
★8/3 みきちんモーニングサッパリうどん
 Kaorin に頂いた 本場のぶどうが 朝から ヤバいっす♪
 豆腐も カーキーズ並みに ウマス 8月の モーニング 滑り出し 上昇中
★8/4
明日から 旅行ということで しばしお別れの みきちん亭

肉じゃが & ヘルシー餃子♪

★8/5  みきちん おかやん 合体夏野菜カレー バロローム♪
 遠い出張 当日 おかやんの カレーと みきちんの オカズ
 最強コンビです♪

★ たむらぱんの誕生日に 餃子カレー 聖食デス♪
 途中の 旅行記書いていなかった (^ω^;)
 12月後半は コレで 行けそうww

★8/11 みきちんモーニングプレートwithゴーヤチャンプル♪
  戻ってきた感じがするわw
 ホテルの食事?
 違うんだなぁ ┐(´∇`)┌
夜は 久々 水入らずの みきちん亭

本場のからし蓮根 ヤバス
マイゼロ(ゼロ♪)ジョッキでキンキンビール☆
この日 「 ハロウ 」 オクでポチりました(^ω^;)


★8/12 モーニングプレート トースト
 中2に もらった 梨 かなり 旨い♪
 スクランブルは 要改善
 マクド仕込の スクランブル 教えてしんぜよう♪

★8/13 モーニング焼きそば
 自分ホリデイなので(^ω^;)
 朝から ビール♪
 ブレがない(・∀・)

★8/16 モーニングTKGセット with ジャーマンポテトフューチャリング TKMR桃ワン
 隠語沢山ですが (^ω^;)
 いつものメンバーからの いただきもの中心です ( ありがとなんです )
 ジャガイモが sakusaku で 見た目より旨いんですよ
夜は みきちん おごりで カニ祭り
   飲み過ぎ。。

★8/17 フルーツ祭り
 カラダに優しかったです

★8/18  2日目のモーニングカレー夏野菜辛口♪
 俺のヨーコは カレーが得意 ( 千葉真一の声で♪ )
 ウコン注入

★ 8/19 玉姫さまにつきみきちんおやすみKスペモーニン
  Kスペ ってなんだ??
翌日は ふたりで たった一日の夏休み
飲んだ 喰った 叫んだ 喧嘩した 笑った(・∀・)
楽しかったよ
カーキーズ ファミリー (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

★8/22  モーニング養老釜玉うどん
 ロッキン(六勤) on JAPAN 2日目頑張ります
 とにかく タマゴが旨けりゃ ご飯だろうが ウドンだろうが
 激ウマ(^^)
 天カス少々 も アクセント♪

★8/23  新検見川パルテノンのぱんとチョイみきちんクラムチャウダー
 豆腐屋すまぬ
 浮気したww
 ここのオバちゃん好きかも
 自分のウチのパンに 凄い自信があって
 PRIDEを 感じます!

★8/24 みきちん新規開拓TKG♪
 手抜きじゃないよw
 キャベツの味噌汁 ( ・∀・)イイ!!

★8/25  魚肉豆腐丼?
 変化球 多くなって来ましたw
 見てくれ悪いけど 味は OK牧場ですよ (^ω^;)

★8/26 モーニングプレート with 収穫された ごーちゃん
 なめこ味噌汁 ネ申
 ゴーちゃん 結局 枯らしちゃった。。
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 野菜ジョーク
 ブロッコリー!全部割レタス!
 (σ・∀・)σゲッツ!!

★8/30 みきちんモーニング焼きそば若干野菜から水出た(^ω^;)
 この後 麺から焼く 戦法を身につけ
 格段に腕を上げます!
それはまた 9月 の モーニングプレートで
coming soon!

「みきちんモーニングプレート 2011 08」への2件のフィードバック

  1. 8月19日K スペってなんだ?
    Kaorin スペだと思う♪
    前日ミスドを持って行った(^-^)
    本当すごぃね!こんだけ記録してくれるといいね♪
    サスガに昨日の夕飯は覚えているけどその先は…??(*^^*)

  2. ★ Kaorin
     おっ!コメThanks!
     記憶と言うか 印象に残る 料理なのよホントb
     それと 夜の ツイート 見て 大体翌日の状態
     分かるのね♪
     コレは 良いシリーズなので 続けるね♪
     最近 会えないから 淋しい。。。・゚・(ノД`)・゚・。
     例のあの会 ( 何のことやらww )
     楽しみにしています♪
     明日 珍しい お菓子 持参します☆
     ( ー`дー´)キリッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です