相棒おめ

調子に乗って軽くやったら 微妙にぶり返し?の彦にゃん(ΦωΦ)です。。
今日は大切な相棒の誕生日です
バタバタしていて プレゼント送りそびれちゃったけど
今年は大台?に乗ったのでw
スペシャルなモノ用意しました♪( 待っててね相棒 )
出逢いは あの 熱い夏( 愛ノウ記念日
たむらぱん好きというだけで 一発で波長が合った
すごい不思議
Skypeで 変態話を 延々朝までトークしたり 想ひでは 数知れず
それが すべて たむらぱん について 限定の話題ww
素敵な基地外です♡
これからも よろしくね♪
ずっと サイコウ で行こうな (^ω^)
ムツゴロウコスモ☆

「相棒おめ」への2件のフィードバック

  1. うわ ありがとう相棒
    俺も大台になっちゃったよ(笑)
    ほんと過去のパワーは出せるのか!って思っちゃうくらいだけど
    まだまだいくよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です