みきちんモーニングプレート 2011 09


みきちん モーニングプレート シリーズ
年内 間に合わないかも。。(^ω^;)
この後 減ってくる?から 大文夫?? ( ダメかも。。 )
昨晩は みきちん が 職場近くまで遊びに来てくれました♪
飲酒の後に 神保町→有楽町→東京 を 練り歩くと
かなり危険です(;・∀・)
ビックカメラ を 素通りできたことに 奇蹟を感じますww
過去ログはこちら♪
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
 ★2011/05 後半
 ★2011/06
 ★2011/07
 ★2011/08
は~じ~ま~る~よぉ~(ゴホゴホっ)♪ (←焦っているw )

★9/1 みきちんモーニングうどんセット 混ぜごはん
 連日の 飲み行脚で 弱った 胃に 優しいメニューを ありがとなんです♡
 朝一番の お茶 結構助かっています♪
 この日 コリブリ16 がやって来たらしい

★9/2 みきちんモーニングカレー♪ 定番
 朝からカレーも 悪くないです 夜に仕込んでくれているので
 初めから2日目w ← 目からウロコ (^ω^;)
 木のスプーン は 食感が アガル♪

★9/3 休日だけどみきちんモーニングプレート
 ガッツリ頂いて 友人宅に ヘルプデスクの予定が 駅で 中止になり
 そのまま カーキーズへ 軽く? 飲みましたww
 そこから。。リトフェバへ。。
 更に。。 カロリーメイツ (^ω^;)
 次の日は またまた カーキーズで
 ハルサードッグ デビュー♪


★9/5 みきちんモーニングプレートwith カーキーズぱん & S梨
 頂きモノの 梨が アクセントで ミズミズシイ (・∀・)
 カーキーズ の ぱん はホントに美味い♪ ( 焼きすぎるのか いつも縮んじゃう )
 ミックスベジタブル 何気に 結構好きだよ♪
 
 藤村ぱん も 美味かったぁ!

★9/6 みきちん朝定食 ゴーヤウインナーチャンプルー♪ 塩加減イイb

 バランス良いです☆
 塩加減が絶妙だった
 梨 続いても ウマス (^O^)

★9/7 みきちんモーニングシチューwithカーキーズぱん

 かたくなに 洋食きどってw
 みきちんはカレー風に頂くのが良いらしい(^ω^;)
 クリームシチュー好きです♡

★9/8 みきちんモーニングプレート豪華絢爛冷蔵庫食材一掃(笑)withたまごスープ♪

 「 食材一掃って言わないの 」 と 怒られました。。
 でも ムダにしないのは たいせつ だと思うよ
 大好きなハンバーグ 酢豚 チーズ野菜炒め 梨
 夢のプレートです♪

★9/9 みきちんモーニングセット休日返上(笑)

 フルーツヨーグルトはじめました
 チーズぱんも少し焼こう次回は 玉子とベーコンは 達人の域になって来た♪

★9/12 みきちんモーニングプレート朝からお好み焼with大豆MAXトラトラトラ

 大豆MAXw
 お好み焼き 具だくさん で 朝から アリかもです♪

★9/13 みきちん朝定 鶏豚 大根みそ汁

 月見飲み明け
 ガッツリだけど 返って 調子が整ったよ
 いつも ありがとなんです♡

★9/14 みきちんモーニングプレート ブレない洋食♪ ゴマスープウマス ´◡`

 チーズトーストVer.うp!
 彩りかなりキレイになって来ています
 さすがは アーティスト♪
 ゴマは間違いない!

★9/16 みきちんモーニングうどんセット ネオ親子丼

 照り焼きチキン鶏そぼろ!そして タマゴ♪ コレでもか!w
 うどんも付いて 満足です
 このチキン みきちん お気に入り♡

★9/18 みきちんモーニングプレート休日はゆっくりでイイね ´◡`

 実は 朝。。 いつも戦争で
 時間との戦いなんですww
 休日は 自分も送り迎えが出来るし
 少し余裕持って 食べられます (←早起きしろ!っ(^ω^;)  ) 

★9/21 みきちんモーニングカレーイモ祭り!

 おイモさんがピンチなので
 カレーに 肉じゃが風 芋煮
 裏切りません(・∀・)
 カーキーズ の ぱんで チーズトーストも付いていたみたい♪
 夜は 例の台風。。 飲みました(^ω^;)

★9/23 頂き物MAXトラトラトラな朝食 復活

 フクアリ で なでしこ飲み?( 違うだろ ) なので
 軽目真一で
 フルーツ & ケーキ &真夜中のうなぎパイww
 カーキーズ4周年! http://t.co/5pTL64xg
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!
 高村さんにも サプライズが! http://t.co/xIvcrkVi

★9/28 みきちんシンプルTKG
 養老のたまご ブレなし!付け合わせも 優しい味わい(・∀・)
9月は かなり 頑張りましたねぇ♪
さて。。 駆け足でしたが
いつも 頭が下がります
最近は 時間短縮のため 少し手伝えることを
するようにしています
いつも ありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です