みきちんモーニングプレート 2011 10


連投!
本日仕事納め♪ カーキーズも 最終日間に合うかな。。 彦にゃん(ΦωΦ)です
 ( 間に合いました!!!!!! サルサ&ジョニー無事年越し出来そうです♪ )
何だか また 喉が 怪しくて (^ω^;)
アタマも痛い (+o+) コンタクト で 酸欠ななのか
喉に違和感あり 参ったなぁ ┐(゜~゜)┌
さて。。 止まっていられない みきちん モーニングプレート あと3つ!
駆け足で♪
今晩珍しく けんかしました
そんな時は たむらぱんの 「 けんかのうた 」
そ~し~た~ら~なかなおり~♪ ( だと良いのですが(;・∀・) )
過去ログはこちら♪
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
 ★2011/05 後半
 ★2011/06
 ★2011/07
 ★2011/08
★2011/09
は~じ~ま~る~よぉ~(ゴホゴホっ)♪ (←焦っているw )

★10/4 みきちんネバーギブアップそばfeat. ハルサーさん’S オクラ

 ハルサーさんの作った オクラ 味わいと粘り が 違います♪
 
 サイドメニュー充実☆
 今月は少なめかな??w
 

★10/5 みきちんモーニングプレート 豚味噌 とうふとオクラ味噌汁
 金山寺味噌豚 定番になりつつあります
 彩りが ホントにキレイ
 実は写真を 結構意識しているらしいww
 良いではないか(・∀・)

★10/6 みきちんモーニング昨日のチゲ鍋雑炊 時々うどん(笑)
 スープとして 昨晩のチゲ鍋汁登場
 うどんが 時々出てきて Lucky的なww
 リラックマの スープカップ? たむとも しゅうくんから もらったんだけど
 大活躍! 朝の顔だね♪
 ジョブズ 逝く。。
 回向。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

★10/12 みきちんモーニングプレート久々 ハンバーグウマ~with カーキーズのぱん
 10月第一週は 例の場所に♪ そのため 週末はお休みでした
 再開した真ん中もっこり 水曜日
 オリジナルではありませんが 子供も大好きメニューww
 味は ポークビッツ? ( 彦にゃん(ΦωΦ) 並みですね by コー◯ )

★10/13 みきちんモーニングうどんセット チーズ野菜炒め?
 見た目悪いんだけど コレ美味いのよ (・∀・)
 うどん どんぶりは ポニョなんです♪ ( これまた たむとも しゅうくんに モロタ♪ )

★10/14 みきちんモーニング金山寺味噌豚丼
 今月の 踊るヒット賞 は コレかな♪
 キャベツの敷き具合
 サイドメニュー 全て サイコーです♪

★10/18 ( 番外編 )Gな朝食
 みきちん お疲れで お休みの時や
 切羽詰っているとき
 とある列車で 食べている 朝食メニューです♪

★10/19 みきちんモーニングカレー3日目♪
 いつ作った???
 ひき肉カレー 神保町 まんてん風

★10/20 みきちんモーニング スンドゥブチゲ シシトウ焼き
 ししとう焼き 且⊂(゜∀゜*)ウマー
 スンドゥブチゲも Kaorin に匹敵するくらい ウマス♪

★10/21 みきちんモーニング鶏丼
 プチ親子丼です
 これもブレがない
 プチダノンが 毎回出るようになって
 少し 腸内環境改善されているかも♪

★10/24 みきちんモーニングプレート 野菜たっぷり♪
 トイフーな フランクと 野菜沢山のハーモニー
 マフィンも 久々 ごっつあんです♪

★10/25 みきちんモーニング焼きそば ダノン付き
 写真ブレブレ たけど 味にブレなし!w

★10/26 みきちん即席モーニングwith おかやん
 ぱんは ランチパック おかやんの 味噌汁 もウマウマ´◡`

★10/28 みきちん新境地ナイトプレート
 ハンバーグ大好きです´◡`
 マカロニサラダも 旨い♪
 ブロッコリー! 全部わレタス! (σ・∀・)σゲッツ!!

★10/31 みきちん月末モーニングプレートwith カーキーズフランクロール
 フランクに ソーセージ 被せてきましたねぇww
 野菜には 旭ポン酢 ネ申です♪
前半見て 楽そうだったけど。。
後半 みきちん 頑張りました (;・∀・)
予想を超える 量でした! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です