みきちん亭デリバリー


孫さんのとても感動する プレゼン に胸打たれて。。またかなりの夜更かし。。
週末だから ナンダカンダ 乗りきれると思うけど い・け・な・いルージュマジック だね
地下鉄も池袋も大変なことになっているみたいですね♪
docomo のガラケーを卒業した理由は またゆっくり綴りますね。
孫さんの通信網を利用して iPhone を使ってき続けて、とても誇らしい気分です。
孫さんに ありがとうの言葉  前置き長すぎ 彦にゃん(ΦωΦ)です。
さて本日のお題
LINEで 音声交わすと 楽しすぎるよね~ ではなく (^ω^;)
昨晩 最短で帰宅すると
家ではもう既に 宴の支度ができており♪
お通しの プチトマト と 生姜焼き でまず オツカレーション
春がどやらやってきたような 嬉しいおもてなし(^ω^)

ザク切り 武道館 徹子 玉ねぎの
みきちんバーグ
久々ですけど ブレがないです♪
実は 最初に見たときは。。 ちょっチ絶句モノだったのですがw
長年食べているうちに
ん? かなり旨いよ! と 気づき始め
時々 無性に食べたくなるようになりました。

既に テーブルには
イロトリドリサラダと
生姜焼き が 次々と運ばれてきて
スルスル お腹に吸い込まれて行き♪
ビールも手伝って かなりの量 行っちゃいましたw

肉肉 と ズンちゃんの 帽子のごとく
見事な組み合わせ
ネ申だね

炭水化物も
たまにはいいでしょ
いつも思うんだけど。。
作りすぎだよ (^ω^;)
また明日って ベクトルもあるんだけど
そうだ!
セカンドオピニオンならぬ
被験者をww
それは あの方の ブログを 楽しみに☆
昨日に続いて コラボ しちゃいますか♪

ワクワクさんって誰だよw

「みきちん亭デリバリー」への8件のフィードバック

  1. …がすでんなまさかさが真写
    wwツソリク程る見ばれ見
    てんないなら知んさクワクワ
    (^-^;)いないたっも

  2. ★ ワイフ
     そうなんだよ。。食べ過ぎ
     飲み過ぎ。。
     生活改善せにゃね。。
     その時は楽し美味しいんだけどね
     次の日が。。
     歳は取りたくないね ┐(´ー`)┌
    ★ モニカ
     ワクワクさん。。知らないんだよ
     子なしなので・゜・(つДΦ)・゜・
     売れないお笑いの
     途中でいなくなってしまうヒトみたいだ
    ★ んゃにらさ
     新しいな!
     ぱんのCM絡みだな
     もう少し分かりやすいといいんだけど。。
     まぁぱんポイントあげるよ
     ジャコとせんべいレポは
     先になりそう。。
     イベント目白押しでね(^ω^;)
    皆さんコメントありがとなんです
    想像通り
    せっかくのフライデーナイトは
    グッスリンでしたw
    今日もタスク多し
    頑張ります!

  3. ★ モニカ
     このコメント読んで
     急いで髪切った
     初めてのマイナスポイントつけようと
     真剣に思った
     しばらくゼロ魔も
     行くのやめようと思ったけど
     KTに感謝しなさいww

  4. ★ モニカ
     ウソウソw
     レイチェルとKTの件
     ほんとに申し訳ない。。
     マジで見分けられない (^ω^;)
     アメリカンな店なんだから
     イニシャルの付いた
     シャツ着せて下さいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です