免疫力アップに弱いんだなぁ。




yu-koりんmama 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最近は杉さまの影響で鼻水が出過ぎで困ってるみきちんです。
こないだのお休みの日に、朝から病院を3軒ハシゴして最後の締めに時間があったので、
稲毛のペリエに行きました。
夜は千両さんでイベントが合って、最後の病院が終わって
夜のイベントまでの空いてる時間が1時間位…。
確か稲毛のペリエは北野エースがあったはずって思いgo ってな感じで行ってみました。
店内を物色してたら⁇
蜂蜜屋さんって。

我が家では、朝にヨーグルトにフルーツと蜂蜜をかけて食べる習慣があります。
家の蜂蜜ソロソロ無くなってきたなぁって思ってたので買おうと思ってました。
どんなのがあるの?ってキョロキョロ。
少ししたらお店のスタッフの女性が話しかけてきました。
蜂蜜は何でも一緒じゃないですよって。
私も昔身体が相当調子悪かったけど、蜂蜜を毎朝ヨーグルトにかけて食べてたら
かなり元気になったって。
なんだか凄く説得力あるんだよなぁ。
これ良いですよって。

蜂蜜とプロポリスとローヤルゼリーと花粉が入ってるって。
免疫力アップやら花粉症も改善されてくらしい…。
味見お願いしたらドロっとしてて味が、プロポリスが強い…。
プロポリス自体昔飴を食べた事ありましたがなんだか身体に良かったし、
喉のイガイガが治った記憶があったので。
花粉症が直すのも、風邪引かないのもやっぱ免疫力大事ですもんね!
買うの悩みましたが思いきって買いました^ ^
買ったのは最強の蜂蜜と追加で花粉。
オマケにフランスの蜂蜜…。

買った蜂蜜と花粉をヨーグルトにかけて食べてます。
開けて見たらプロポリスの蜂蜜の上に花粉が浮いてるので、混ぜたらドロッと粘着力…。
そのままだと濃いんだけど、ヨーグルトにかけたら旨いんです。

買って正解だけど。
やっぱ節約しないとね…。
とりあえず3ヶ月は続けて見ようかなと思ってるんだけど。
秋のブタクサに間に合えばよいなぁ。
と思っております。

「免疫力アップに弱いんだなぁ。」への7件のフィードバック

  1. すごい
    効きそう&お高そうな品物!
    味見して購入できるのは
    とても良いですね♪
    むかし「そばの花の蜂蜜」を買って
    どえりゃ~失敗しました。
    強烈なんです…にほひが。
    そばの花には気を付けてくださいっ!

  2. はちみつ~。
    結構香りが特徴ですからなぁ~。
    38さまじゃないですけど、ひどいのは本当に強烈。
    元気になるのは、確実ですね♪
    シタールのはちみつも、美味いでっせ~。

  3. 38さんコメントありがとうです(^ー^)ノ
    味見して買う時値段が高いからかなり迷いましたが
    やってしまいました。
    蜂蜜も色んなのあるんですねf^_^;
    私はそばの花の蜂蜜食べてみたい‼です。
    匂いキョーレツのかいでみたいです。
    多分クサイんでしょうね。

  4. かねこさんコメントありがとうです(^ー^)ノ
    私が知ってる蜂蜜は可愛いいのバッカなのかなぁ。
    料理でもお砂糖より蜂蜜入れた方が良いそうです。
    シタールの蜂蜜はワンダーランドにあるのかな?
    4月はそちらに行きたいなぁ。

  5. 免疫力・・・
    なかなかアップできませぬなぁ(..)
    体温をあげたらいいときいても
    体温が上がらない(^_^;)
    平日ならまた一緒に
    ワンダーランド行こー♪

  6. キナコちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    免疫力本当上がらないのよ…。
    試しにやってみるね!
    ワンダーランドに楽チンの免疫力あげるの
    あったら欲しい☆ね!
    是非とも連れてって(^_^)
    行けるの楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です