みきちん初豆NAKANO



そんなことなら川崎市へ行こう♪
デイ 翌日は たむらぱん岐阜ライヴに本当は行きたかったんだけど
土曜日にふたりしてお休みなんて 夢のまた夢だったので、チケットも取っていないし
予算的にもキツイ。。
なのでpeace
色々なところに 出没しました。

みきちんの 希望で
豆NAKANO 」 さんに行きました。

★ 豆NAKANOさんの 本サイト かっけー´◡`

★ 彦にゃん(ΦωΦ)初は随分前だった(^ω^;) ← 某ブロガーさんコメンテーターとして既に。。

入口付近に
本棚が出来ていました ♪
手作り感がイイね◯

「 Politely,whioehearted 」
心をこめて、丁寧に。

変わっていませんね´◡`
美味しかった♪
豆の特性や
味の解説まで、分かりやすくて
みきちんは エルサルバドル シベリア農園?w
自分はマンデリン
併せて飲むと大変な味になるらしくww
シェアは少しだけにしておきました♪
38☆ヴィ の 豆も見せてもらったよ
でもって 買ってきちゃった☆

看板 付いていました♪
また寄らせて頂きます!

実はその直前
何年ぶりだろう。。
ヤナセに 新しいAクラス 試乗に行って来ました。
安全装備の進化と ハンドリングの良さに 驚きました。
一番下のグレードだったので、パワー的に物足りませんでしたが
車の剛性は やはりメルセデスだなぁって
感じました。

高級そうな感じがする
アイスコーヒーw
場所と器に まどわされますね (^ω^;)
本質が見えない ダメ人間ww

初めて 上手く使えたよ♪
欲しい人は ゼロ魔に 急げ~!!!



豆NAKANOさんに行く前
手狭な駐車場で
五郎さん怪我しました。。
(T_T)
試乗なんてしたからかな
ごめんね

246で 接触?

「みきちん初豆NAKANO」への8件のフィードバック

  1. きっと五郎さんは
    ご機嫌斜めだったんでせうね。
    NAKANOさんで
    種と出会いましたか!
    きっと、丁寧に解説してくれたんでしょうね~。
    あ、報告遅れました。
    「幹部バッチ」頂きました!
    なんだか美味しいものもついてきました!
    有難うございますっっっっっ!
    車掌さんの手荷物預り所。
    定番になってきましたね。
    ま、ツイデニ?買い物していくからOKか?!(笑)

  2. お怪我…かわいそ〜
    しかしそれまでネタにするとは
    さすがでござ〜ますわ
    ところで38ヴィ豆は
    どうするのかな?

  3. 五郎さん、かわいそ~(ToT)
    彦にゃんさんは坊主になるのかな(笑)
    豆nakanoさん、1度行ってみたいお店の一つ。
    1人でゆっくり行きたいな~。
    38ヴィ豆はモチのロンのコーティング?
    from 今日は遅番だぜい★マチ

  4. ★ bijin38さま
     種も使い方次第ですよね
     38☆ヴィのよな
     やわらかタイプではなく
     コーフィーを召すために
     モクモク調整された逸品を
     購入して参りました♪
     仰るとおり丁寧な解説をして頂きました(^ω^)
     「幹部バッチ」
     返すの忘れてた(|| ゜Д゜)
     今週末持って行かネバダw
     美味しいと言ってくださって
     幸いです(^ω^)
     年末のクリスマス会で
     トナカイより大人には価値のあるモノと
     位置づけられておりましたww
     車掌さんがHUBになって
     地域活性化が出来そうですね♪
     大事なところはお客さん同士であること
     さすがbijin38さま
    ★ インフルにゃん
     さすがにネタ切れなのよw
     明日は懐かしの動画大全集
     乞うご期待♪
     豆?モチのロン
     コーフィーを召しますよん
    ★ モニカ
     坊主否定派
     似合えば即やるけど
     絶壁なのよw
     まー◯ーって
     かなりのイメチェンしたヒトがいて
     その人のインパクトにかなわないから
     2番煎じは。。
     嫌だよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     暫く芳葉断ちして
     反省します。
     みきちんちょっチ具合悪いので
     遊びにいけないな
     コーティングはミス・ジーコ作でないので
     遠慮しておきます。
     セラヴィでは東野派の彦にゃん(ΦωΦ)なのでした。
    みなさまコメントありがとなんです! 

  5. 絶壁・・・ぷぷ。
    そしてまた反省してる・・・(笑)
    そうだった、ミス・ジーコじゃないんですよね(^_^;)
    みきさんお大事に。
    最近はインフルだけじゃなくて、胃腸炎も
    流行ってるみたいですからね。
    気をつけネバダ。
    らったたらった~
    かわいい声だな~
    from monica

  6. ★ モニカ
     惜しい。。
     何だかわからないのが
     残念かも
     ネバダの使い方は良しとしよう
     なので
     ぱんポイントでなく
     スペシャルポイント付与!
     コスモ Gift for Thanks!(FANKS!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です