カーキーズMovieまとめ


兄は夜更け過ぎに~♪ 雪江と変わるだろう~♪ 
早寝の彦にゃん(ΦωΦ)です。
予告しておきながら タイマー(バックデート?) うpです(^ω^;)
最近 ブルックリン・ラガー みかけませんね。。
量ばかり追い求めちゃダメなのかなw
さて最近は Movie にすっかり凝っている自分ですけど
最初に webへ Movie 公開したのは
カーキーズMovie  」 でした♪
当時の アカウント 復活できたので
まとめてみました♪
お時間ある時にぜし(^O^)

What a delicious hot dog! Makuhari Carkeys Movie Bigins
全てはココから?始まったw

3曲めの。。パラダイス山元www

店長 」ってww
「 腰が低いけど “高村” 」

Training camp hot dog toppings 1 Makuhari Carkeys Movie 2 1/2
最初に撮りたかったもの
トッピング講座
当時何とUstreamの 生放送で作っていました。
1発撮りの 醍醐味 ご堪能あれ
粋なトッピング♪
メンバー紹介!
「 紅一点!トマト♪ 」
新作とシンクロしているのがココww
新作もチェケラ♪

Training camp hot dog toppings 2 Makuhari Carkeys Movie 2
何気に車掌さん 若いww
たむらぱん推しすぎ ← 今も変わらないw
罰ゲームw
最後にはお作法まで。。
名作です♪

“Very attractive Carkeys other bread!” Makuhari Carkeys Movie 3
懐かしい 昔は座席が 3席しかなかったんですよね。。
逆サイは 色々なぱん置き場
ストレイ・キャッツ のメンバーが来てくれた時に
3人分の席があれば良いってコンセプトだったらしいですよ♪
揚げ物ゾーンw
パトカー盗まれたww
アメリカンポリス

“The Question?” Makuhari Carkeys Movie4
生放送から 録画に?
画質向上!
BGMは 「 回転木馬
正解は。。
苦笑(^ω^;)
Q? 萌え度の高い ドリンクは?

“Hot Do Q&A” Makuhari Carkeys Movie5

Q2? ホットドッグ=ぱん+◯ - ◯ - ◯

問題は 最初から用意されていましたw

“Tamurapan rescue mission” Makuhari Carkeys Movie 6
伝説の
つべで tamurapan ってググると
最後の方に出て来るので 再生回数が 多い動画です♪
個人的にも大好き♡
どんだけ 水戸黄門なんだよww

バイオレンスタッチ!

“Pride in one’s craftsmanship” Makuhari Carkeys Movie 7
職人気質!
みきちんも出ています♪

“Imitation Carkeys” Makuhari Carkeys Movie8 「ニセCarkeys」
最後は。。
傑作だなぁ。。
全て撮り直ししたいです。
キャストも増やせそうだしなww
夢は広がる♪

「カーキーズMovieまとめ」への11件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     バックデートは狙わないんだw
     全部見てるんだ。。
     残念
     ってどれだけ調べているんだよ!
     まとめて観ると
     楽しい♪
     キャスト?
     カミカミの自分に変わって
     ナレーションやってくれない?
     今は後録りも出来るしね☆
     
     風邪はもういいのかい?
     ひかないんじゃなかったっけ(^ω^;)
     ウチはみきちんがダメだわ
     でも。。今日は懺悔ブログ?
     上がるかもよw
     素早いコメントありがとなんです。

  2. セコイことしないもん(; ̄ェ ̄)
    風邪?
    微熱の熱がある…
    ダブり消してくれてありがとう

  3. ★ さらにゃん
     回転木馬。。
     そうか
     コレやらないとねw
     小さな
     普及活動!
     ゼロ魔MOVIEも撮るか♪
     秀逸な脚本募集中☆
     全てセルフメークはキツイ
     なにわの脚本家求むw
     コメディもいいよね♪
     悔しいけど
     ぱんポイント献上!

  4. 初めて見た\(◎o◎)/
    超たのしい☆
    ノリノリ車掌さん☆
    みんなちょっとずつ若いね(#^.^#)
    今度
    俳優さんに
    トッピングお願いしよう♪
    新作期待☆

  5. ★ キナコちゃん
     それ〜!それ〜!
     そのリアクション期待していました♪
     スペシャルポイント3倍!献上!!!
     ハルくんも
     出演させたいなぁ(^ω^)/
     その時はよろしくね♪
    コメントありがとなんです♡

  6. いやぁ〜★
    あっし当時から胡散臭さ建材で更怪しさ増して今に至りますな★
    もっと爽やかになりタイガー☆
    沢山の作品ありがとうございますm(__)m

  7. ★ 車掌さん
     リメークに備えて
     予習しておいて下さいw
     追加キャストの構想も
     併せて♪

  8. ★ ワイフ
     コメント見逃していた!
     ごめん!
     あなたがもっと出演できたら。。
     私はあなたが一番素敵な女優だと思っています。
     このコメントに茶化さないでツッコミ入れたヒトに
     30ポイント!(こういうのもいいねww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です