みきちん&五郎さん危機一髪

今朝は おかやん と ガストで朝食♪
理由は 凄い風と寒さで。。おかやん 散歩に行けないらしい。
なので 一緒に朝食☆
みきちんと セイ・ユー・セイ・ミーで 買い物して
店まで送って。。
そうしたら。。(^ω^;)(;^ω^)
ピンチ脱して ガストで朝食 食ってます♪

年季の入った手タレw
キノコ雑炊 ウマウマ

さかな定食 レンジでチンじゃなくて
かなり旨い♪
豚汁も 具だくさん サイドオーダーで
大好きなとろろも追加(^ω^)

「みきちん&五郎さん危機一髪」への5件のフィードバック

  1. モーニングって
    魅力的なのに
    間に合ったことが
    ありません(^^;
    まずはデニーズ
    行きたいんだけど…

  2. ★ キナコちゃん
     どんだけ二度寝w
     買い物ありがとう!
     ブロガーなのに写真撮らなかったww
     駄目だねぇ。。 
     ガストの方がメニュー的におススメ
     ゆっくりしたいのなら
     ロイホ
     今度ご一緒いかが?
     バロロームなスクラム組めたので
     30ポイント!
     残りのお宝(σ´∀`)σゲッツ!!してね
     アンドターン♪

  3. 風強いね〜
    スペシャルポイントの逆風もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    明日のこと伝えてくれた?

  4. ★ さらにゃん
     細かい音まで拾うねw
     よーく見てご覧
     ぶつかったのは
     チビッコ用のパトカー
     五郎さんはちょっチ後ろ擦っただけで
     みきちんも無傷
     奇跡だね♪
     さぁNormalポイントだけで
     凌げるか!ww
    ★ モニカ
     理由は上に書いたw
     さっき。。
     誘拐犯がまた。。
     怖いね。。
     交通事故・゜・(つД`)・゜・
     ハルさんは無事だったみたいだよ
     でも明日ドコかの酒屋さんでまた
     事故るかも。。
     クワバラクワバラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です