ダブル病院検診行ってきました。


昨日と今日と病院へ行ってきました。
昨日は千葉の国立病院の整形外科の一年検診でした。
レントゲンとって診察してもらって大丈夫な感じでしたが、動悸が気になって。
先生に相談したら予約が出来て…。
違う科なのに相談に乗ってくれて優しい先生です。
ちなみに整形外科には7年前に股関節で手術してもらったんです。
阿部先生は素晴らしい先生で厳しく優しくお兄さんのような先生です。
又28日来ますね。循環器科…。
そして今日は健生病院(^^)

今日のは市の検診です。

以前はツルハドラッグの近くの方が検診の会場でしたが、今回は幕張診療所。
歩いて5分ですもの。
なんて幸せ( ´ ▽ ` )ノ。
オマケに昨日電話したら今日のキャンセルが出たとかで、朝の8時45分から。
今日やった検診は
★特定検診
★肺がん検診
★大腸がん検診
★胃がん検診でした。
やっぱバリウムは慣れないですね。
外に出てそういえばお腹空いたんだって
食べなきゃと思い

何だかお隣の病院に何やら売店がありました。お弁当も数が余り無いですが
お腹空いてたので買いました。

焼き鳥丼買いました。
でも、縦の長さが高い⁈けど、開けたら
二段でご飯とおかず別れてました。
親切ですね。
量はたっぷりでビックリ。
そしてやっぱご飯とくれば…。
定番のアレを。

いなばのツナタイカレーの赤を頂きました。
これ美味いんですよ!
本格的でクセになる。
そして

追加して頂きました。
ちなみにサバカンも食べました。
美味かったです!
食欲満点で良かった。
連休検診終わりました。

「ダブル病院検診行ってきました。」への3件のフィードバック

  1. 写真が逆立ちwwナイス
    タイカレー買ったけど
    まだ食べてないや(・・;)
    ニャンとも早い仲直りで〜
    良かった良かった
    モーニングフルーツ
    今日は絶対ないとふんでたのに…
    いい意味で予想が外れたww

  2. さらにゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    写真逆立ちなんだよwダメダメだねw
    良しとしといて。
    私もプチ更年期あるから相手に何かイラっと
    させてるかもね!
    気をつけよう。毎日一緒にいれば何かあるもんね。
    仲良くやんなきゃね。
    モーニングのフルーツは彦にゃんだけ出したよ!
    外れた⁈お茶も日替わりだよw

  3. お疲れ様でした~。
    うんうんうん、
    良い先生に出会うって大切なことですよねっ!
    健生…。
    昔のしか知らないのです。
    新しい所こんなんなってるんですか。
    いなばのタイカレー。
    もしかして…
    夫婦で買い占めてるんですか?!
    無くならないうち買わなきゃ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です