みきちん モーニングプレート 2011 05前半


困ったちゃんの おかげで たこ焼で 一杯やって。。 家で サッカーつまみに一杯。。
 またまた 即寝の 彦にゃん(ΦωΦ)です (←絶対人生短い。。 )
05/03 サバ照り がんばれ日本的な
爆睡→みきちんの朝食→洗濯→みきちんお仕事に送り→本番思い出して反省練習(地元)(←イマココ!)
→ドンキホーテでキッチンハイター購入→セラヴィでおやつ→チャリティ結果ブログ書く→テレビ消化→
代表のおごりで話題の(笑)焼肉大会 (←ユッケ祭り ウソウソw 泥酔で暴れて出禁になりました。。 )

05/06 休日返上で 連休明けの モーニングプレート
 ヨーカードーで買った 初 「 にゃっとう 」 ご本人Twitter から ツッコミ ありました♪

05/08 母の日 夜は ロイホ祭り で 少し 軽目真一 の方向で
 みきちんの おにぎり 塩加減が 絶妙♪  ちょうしたの さんま蒲焼 ネ申 ですw 

05/09 休日返上2 またまた 休日返上で 週初めに親子丼
 見てくれよりも 味は いいんですよ♪

05/11 酢豚 大好きです´◡` お豆さんも 元気が出る♪ 夜は 芳葉☆

05/12 ベーコンエッグに イングリッシュマフィン 定番で 大好きなメニューです♪
 毎朝コスモ~ (σ ̄ー ̄)σ—-* 送っている nopuさん  お誕生日´◡`

05/16 カーキーズの食パン 前日 モツ鍋大会だったんだけど
 美味しく頂けました♪ やはり 何かが違う☆ さすが 本格冷奴屋w
量が多いので ( みきちん頑張りました! ) 後半へ つづく ( キートン山田の声で♪ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です