みきちん モーニングプレート 2011 05後半


台風真っ只中?のなか 友人宅に ヘルプデスクに向かう
嵐を呼ぶ男 最初はジャブだ!ほら右ストレート!え~い面倒だ!ホニャララ!!!な彦にゃん(ΦωΦ)です
隙間企画 みきちんモーニングプレート シリーズ
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
後半も は~じ~ま~る~よぉ~♪
05/17 すし太郎 これ結構朝 サッパリするんですw
 ポテサラ?マカロニサラダ?ツナサラダ? 組み合わせ がネ申ww
 榮ちゃんらぶ注入に 頂いた ヨーグルトが また ウマ~(*^_^*)でした♪
 ★ アタックチャンス。。逝く。。

05/18 和洋折衷 前日 やきとりセンター祭りだったのにw
 カーキーズ風 コロッケに ナポリタン 夢のコラボww

05/19 納豆 ( ふわとろたまごin ) シジミ汁 ( notインスタント )
 汁なしハンバーグ? (←写真に写っていない。。(;^ω^) )

05/24 うどんセット開始 旭ポンズ は マスト! ( ありがとなんですカニックさん )
 新検見川駅 駅ナカ 1周年

05/25 カーキーズ食パン なまらうまい

05/27 前日 リトフェバ祭り だったのに 朝から 焼きそば(;^ω^)
 炭水化物 Love ♡

05/30 久々モーニングプレート 前日 冷奴屋祭りで 飲み食いしすぎ(;^ω^)
 伝家の宝刀 魚肉ソーセージ が またウマし ´◡`
 おサル生誕祭

05/31 野菜多いんです(;^ω^) でも 残さず食べます SOくん誕生日
 幕張 生誕祭 ジェットストリームアタック で終了♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です