みきちん モーニングプレート 2011 06


隙間企画 みきちんモーニングプレート シリーズ
んぽ星人★ではない 遠い星のA星人★さんも ご覧頂いているとか いないとか?w ( by デーモン閣下 )
今日は悲しい出来事から一夜明けて
追悼の意味も込めて 今晩予約に行こうかなと考えている 彦にゃん(ΦωΦ)です

ios5 GM
が 来ているみたいなので 明日の社内イベント前に 入れていこうかな
もう10月なので 早足で ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
過去ログはこちら♪
 ★2011/04
 ★2011/05 前半
 ★2011/05 後半
は~じ~ま~る~よぉ~♪ (←お約束 )

★6/1 カニックさんとコラボ
 うどんがサイドメニューで登場 この出汁 関西御用達なのですが♪
 んっまい!
 守男の誕生日

★ 6/2  生姜焼き♪ with カーキーズ 野菜コロッケ♥
  1週遅れの ナイトカーキーズ プレOPENで 買ってきたみたい
  最初ソースで 絵を描こうと思ったんだけど。。ダラダラ~w
 
  生姜焼き 細切れの肉に 味が染み込んでいて ウマ~(^^)

★ 6/3 ピザトースト登場!
 こりゃ~食べ過ぎ(^ω^;)
 でも旨いのよ ピザトースト( おかやん直伝 ) サイゼリアの ドレッシングも ブレがないっす♪
 きのこソテーが 若干残念な感じで。。 がんばれ!!みきちん

★ 6/4 ポテサラまつり
 どうもこの感じで プチトマトが乗ると。。「 王蟲 」 なカンジがww
 コレまた見てくれ悪いんですけど ポテサラ旨いんっすよ ( 素材が生きている? )

(オマケ) 2011 ナイトカーキーズ♪
 煮物が良かったよねぇ♪

★ 6/8  サバカレーvs>* ))))>< シャケー
 出来合いだっけ? 再登場していないので そうかも
 シャケは マストなんですよね~♪
 さすが道産子ww メンマが渋いw 梅干しなかったのかな??( 忘れた )
 夜は 魚健ちゃんのお刺身で 一杯☆  夕陽がキレイだった日ね♪

★ 6/10  うどんセット ありがとなんですカニックさん♪
  お稲荷さん 好きです ♡  ポニョのどんぶり は たむ友さんから 頂きました♪

★ 6/13  焼きそば & ソーセージ
 焼きそば は 肉多めで 美味いんです♪
 
 新しい 作り方も 研究ちう ソーセージはドコで買ったんだっけ?
 冷奴屋さんには負けますが、粒マスタードも添えられており
 風邪っぴきな 自分に 栄養つけてくれて ありがとなんです ♡

★ 6/14  ゴーヤチャンプル?唐揚げ♪ 焼きそば!
 みきちんゴーヤチャンプルの初号機?
 スパムはキッチリ使っているんだけど、ゴーヤが細切れ(^ω^;) (豚コマ300安い方!by アシベ ) 
 味は ゴーヤチャンプルなんだけど ビジュアルがね。。
 焼きそばに唐揚げ 朝から 怖いものなしですww
 夜は 稲毛会で有名なお客さまと  リトフェバ祭 だったらしい


★ 6/16 モーニングシチュー丼?不思議な鶏肉も(^ω^;)

 コレコレ!不思議な味付けの 骨付鳥。。 でも 嫌じゃなかったんだよねw
 シチュー丼は みきちんの ご実家では 定番だったらしいのですが
 自分は 最初馴染めませんでした ( シチューはパン!って固定観念が。。 )
 最近は なんだか 染まってきたのか コレもアリかな?w って
 まぁ お互いのいいとこ取り で 暮らしていけば 平和ですよね(・∀・)

★ 6/18 六勤最終日みきちんモーニングプレートウマス♡

 我が家では 6日 仕事をすることを 6勤 on JAPAN と 言いますw
 6勤 と言うことは 土曜日 出社なのですが みきちんも お仕事なので
 一緒に 食事が出来ます♪
 ピーマン の 炒め物。。 結構好きです(^O^) 見た目より 美味しいですよ!
 夜は さすがに 疲れたので 429のおサルさんが 好物の 蓬莱軒で 新潟ラーメン♪


★ 6/20 モーニングプレート&カーキーズベーグル

 カーキーズ の ベーグル!間違いないです♪
 朝食べて出かけると しあわせな 気分になれます (^^)V 


★ 6/21 朝定親子丼セット

 野菜のおひたしには 旭ポンズ!
 プレートでない 朝食も 増えてきました
この後 帰省のため モーニングプレート は (つ∀-)オヤスミー


★ 6/27 通常営業みきちんモーニングプレートwith Carkeys

 家でも このクオリティ さすが 高村さん 具も シッカリ持たせてくれて ありがとなんです
 ゼスプリキウイ ウマス(^^)
6月は 1本で まとめました♪
7月も多かったかな。。 早めに更新します~☆

「みきちん モーニングプレート 2011 06」への4件のフィードバック

  1. すごいすごい♪
    立派な奥様だ~(o゚▽゚)o
    我が家にもみきちん欲しい。。。笑
    そして全部にちゃんとコメント出来る旦那様はステキなり!
    愛を感じるにゃあー(*´ω`*)
    ちなみに私も昔からシチューごはんは当たり前だったけど、
    やっぱり相方には最初引かれました(笑)
    世の中ってそうなの?(゚o゚;
    あとカレーにお味噌汁を付けるか付けないかとかねww

  2. ★ ごはんせいじん(んぽ)
     最近 沢山の侵略者の方が 読みに来て下さって
     嬉しい限りです\(^o^)/
     みきちん レンタルしようか?w
     実は裏があったりもする(^ω^;) ヒ・ミ・ツ w
     コメントはさすがに6月の内容なので
     一部脚色もあるかもしれませんが。。
     結構 明確に覚えているもんなんだよね
     朝 忙しくて 大変な時間に 一所懸命作ってくれているので
     印象深いのかもね´◡` 最近は忘れないように
     ツイート内容にヒント込めたりしている(アルツハイマー対策w)
     シチュー。。 やはり 育ってきた環境が違うから~♪ だねw
     みきちんの実家 カレーに味噌汁 マストらしいww
     
     やっぱ 「ぱん」 だよ!
     たぶんへぶん ハイジから来ていると思う(^ω^;)
     地球をよしなに m(_ _)m

  3. みきちんさん えらいです。お仕事なさっているのに 毎日!
    手抜きばかりの私…反省しました(^_^;)
    彦にゃんさんのコメントも愛を感じます。いろんなことを言ってもらったり 表現しでもらえるって作る側としても かなり嬉しいこと。次も頑張ろう!って思えるから。
    これからもみきちんさんのお料理コーナー楽しみにしています!!

  4. ★ フリージアさん
    コメントありがとう御座います
    旅行明けでお返事遅れました(^ω^;)
    年々 疲れが取れなくなって来て
    嫌ですねぇw
    常に感謝していますよ
    その場でも言っているし
    ああこんな朝だったなぁって振り返っても楽しい(^^)
    ウチは子供もいないし、ふたり仲良くしなくちゃ
    何のための連れ合い? って
    ことになりますw
    みきちんにはずっと助けられているので
    せめてもの感謝の気持ちです
    後で見返すためにもこれからも
    できるだけ綴って行きます
    フリージアさんみたいに見てくださる方が
    いてくださるのも励みになります
    マクスタ素敵です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です